2013年06月30日

WOWOWで「ボーン・レガシー」初放送!8/19(月)〜24(土)

暫定版ですが、WOWOWシネマの「スパイ映画特集」で『ボーン・レガシー』が初放送されます♪♪
日時:8月19日(月)〜24日(土)

bourne111.jpg

夏から秋にかけて、ぷちジェレミー祭りですね♪
posted by dovescookies at 14:07| Comment(8) | The Bourne Legacy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The Avengers Cast Photo (USA:2012)

あまりに素敵な画像だったので、貼ります。普段の『アベンジャーズ』が、こんな感じだったら面白いな。
(キャップはあまりに違いすぎるけど)

avengers.jpg
Source: via twitter de Lady Bones

posted by dovescookies at 13:54| Comment(4) | The Avengers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Japanese DVD of "TAKE" starring Jeremy Renner will be released in October !

ジェレミーとMinnie Driverさんが主演した緊張感あふれる映画『TAKE』の日本語版DVDが『プリズナー』というタイトルで発売されることになりました!!

Amazonの予約ページはこちら⇒プリズナー(DVD)

発売予定日:10月2日

ジェレミーの知名度が上がると、どんどん日本未公開作がDVD化されますね♪
日本版のDVDカバー・デザインも楽しみですね♪
こちらはUK版のカバー
TAKE.jpg


posted by dovescookies at 01:00| Comment(2) | TAKE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rosemarie DeWitt To Star Opposite Jeremy Renner In‘Kill The Messenger’(USA:2013/06/28)

ジェレミーの新作『Kill The Messenger』のヒロイン役が決まりそうです。

Rosemarie DeWitt To Star Opposite Jeremy Renner In ‘Kill The Messenger’ (deadline.com:2013/06/28)

dewitt.png
ローズマリー・デウィットさんとお読みする女優さん、Independent Spirit賞の助演女優賞に『レイチェルの結婚』と『Your Sister's Sister』と2度ノミネートを受けています。
役どころは明らかになっていませんが、ジェレミーの相手役ということです。なかなかキュートだし、演技派であるようですし、ますます本作が楽しみになってきましたね〜♪
リハーサルは来月開始とのことです。
posted by dovescookies at 00:49| Comment(0) | Kill The Messenger | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

Famke Janssen @ talks a little bit of "Hansel&Gretel: The Witch Hunters" (USA:2013/06/28)

『96時間』シリーズや『X-MEN』シリーズのFamke Janssenさんが『ヘンゼル&グレーテル』について話しているインタビューがありましたので、コネタでご紹介します。

Famke Janssen: Hugh Jackman Worked Out Between Takes During Wolverine Filming (US Weekly:2013/06/28)
hansel19.jpg

Q:『ヘンゼル&グレーテル』で魔女を演じた気持ちはいかがですか?

F:私はオランダで生まれたから、そういう話と一緒に育ったも同然なの。役どころは、とっても魅力的とはいいがかったのね、正直なところ。でもジェレミーと仕事を一緒にできたのが素晴らしい経験だったわ。あの醜いメイクアップを施した自分を鏡で見て、毎回笑わずにいるのが大変だったわね。あの特殊メイクはすごいお仕事だと思うわ。

****

ということで、ジェレミーと仕事ができるから、あの役を受けたともとれるお答えでうれしさが、こみ上げますね。
注文したイギリス版がまだ届かず、ちょっといらっときている管理人でありました。特典映像にも日本語字幕がついているということで、特典は日本版と同じのようです。少し静かに待ちます。。。。

posted by dovescookies at 00:00| Comment(4) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする