2013年08月26日

Jeremy Renner's missing dog found (USA:2013/08/23)

【追記】Ohさまより(王様?)、ニュースの出典についてご指摘をいただきましたので、追記いたします。

Doggone Good News: Jeremy Renner Is Reunited With Missing Pooch! (omg.yahoo.com:2013/08/23)
やはり、アメリカの情報網は強いですね。見つけられなかった自分に克を入れました。

****

8月19日から行方不明になっていた、ジェレミーの愛犬Hemiちゃんが無事に保護されたというニュースです。

Jeremy Renner's missing dog found (eastidahonews.com:2013/08/23)

Hemiちゃん、体調不良なのにもかかわらず、カリフォルニア州のVisaliaという町に住むファミリーに保護されていたとのことです。ジジェレミーが住むハリウッドからは200マイルも離れた場所、どうして彼はそこまで出かけてしまったのでしょう?
いずれにせよ、ジェレミーの関係者がHemiちゃんを迎えに行き、無事にジェレミーの家に戻ったとのこと。
本当に良かったです。

posted by dovescookies at 00:38| Comment(2) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

Jeremy Renner thanks fans as beloved French Bulldog Hemi is found safe and sound - 189 miles away!(UK:2013/08/23)

ジェレミーの愛犬Hemiちゃんが、無事に見つかり、家に戻ったことのニュースが、イギリスの「Dailymail.co.uk」に掲載されました。発見者の女性からの電話を受けたのは、Sonniさんだったようです。

Jeremy Renner thanks fans as beloved French Bulldog Hemi is found safe and sound - 189 miles away!
(dailymail.co.uk:2013/08/23)

hemi.jpg
jeremy-hemi.jpg
かっこよかったので(笑)
posted by dovescookies at 23:15| Comment(2) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jeremy Renner @ on set of "Kill The Messenger" (USA:2013/08/22)

佳境に入っている『Kill The Messenger』の撮影現場からの画像です。

jeremy-ktm-04.jpg
Credit to People Store Atlanta Talent Agency

jeremy-ktm-05.jpg
Credit to Mr. Michael H Cole

posted by dovescookies at 23:02| Comment(0) | Kill The Messenger | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

Ultron Will Lose Some of His Powers in The Avengers: Age of Ultron (USA:2013/08/21)

来年2月からの撮影スタートに向けて、新キャラクターのキャスティングも忙しい『アベンジャーズ2』こと『The Avengers: Age of Ultron』ですが、またまたJoss Whedon監督がぽろっとあらすじについて語った記事が掲載されました。

Ultron Will Lose Some of His Powers in The Avengers: Age of Ultron (Movieweb.com:2013/08/21)

ultron.jpg
すでに以前、コミックとは切り離した新しいストーリーになると話していたWhedon監督。Ultronをただのロボットにしたくないらしく、もっと人間味のあるキャラクターにするのだそうです。
「キャラクターとして、僕はUltronが大好きなんだ。だって彼は怒りにかられているからね。だから彼をどのように扱うか、すぐにその方法を見つけることができたよ。彼はいつでもアベンジャーズを壊滅させようとしている。何か奇妙な固定観念に取り付かれているんだ。ハッピーな奴じゃないから、そこが面白いんだよ。彼は心に痛みを持っている。それが、彼と普通のロボットと一線を画しているんだ。だから僕たちは、彼から少しパワーを削いでみようと思っている。ある意味、誰もがマジックパワーを持っているんだけど、僕はすでに魔女(新キャラクター・スカーレット・ウィッチ)がいるからね」

と、新しくアベンジャーズに加わることになるスカーレット・ウィッチの役割までぽろっと話してしまった監督ですが、そのキャスティングには、現在のところ『マーサ、あるいはマーシー・メイ』(2010)、『レッド・ライト』(2012)のElizabeth Olsenが最有力候補だとのこと。これは、こちらの記事からです。

Scarlet Witch Casting Moved On To Elizabeth Olsen After Saoirse Ronan Passed On Avengers 2
(bleedingcool.com:2013/08/20)

elizabeth-olsen-350x197.jpg
彼女は、『X-Men』のマグニートの娘で、ヘックス・パワーという、物事が起こる確率を操作するパワーを持つミュータント。

知れば知るほど待ちきれなくなる『アベンジャーズ』続編。前作の仲間がRobert Downey Jrさんも交えて再集合というのも嬉しいお話です。

posted by dovescookies at 15:50| Comment(0) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

Jeremy Renner @ spotted at a band concert in Atlanta (USA:2013/08/??)

音楽好きなジェレミー、Atlanta地元のバンドもチェックしている様子で、コンサートに姿を見せたのだそうです。

jeremy20130818.jpg
Credit to chin-up-grumpy-pinup|tumblr with many thanks :)

posted by dovescookies at 12:56| Comment(0) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする