2014年07月20日

Jeremy Renner was interviewed by a Canadian morning radio show (Canada:2014/07/18)

ライブでお聞きになった方もおられると思いますが、ジェレミーがカナダの朝のラジオ番組でインタビューを受けましたので、覚書までに。(アイさま、お知らせありがとうございます!)jeremy-radio-01.jpg


ジェレミーの生声はこちらから⇒WAKE UP
posted by dovescookies at 16:04| Comment(5) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

First Look at "Avengers: Ages of Ultron" (USA:2014/07/16)

すみませーん!
お久しぶりの更新です。ただ今、ブログ・システムの不具合と体調絶不調ゆえ、ジェレミーとChris Evansさんの夜遊び画像はまた後日・・と言ってる間に、米・サンディエゴで開催されるComic-Conを目前に、Entertainment Weeklyさまから『アベンジャーズ』続編のちら見せが!!

EW1321-1322-Ultron.jpg


ultron-08.jpg

ultron-06.jpg

にこりと微笑むキャップの隣りにはソーがいます。
ultron-08.jpg


ホークアイはいないけどおまけultron-02.jpg

ultron-03.jpg

ultron-05.jpg

ultron-07.jpg
今年のComic-conでもキャストが総登場するのでは?といううわさもある中、楽しみMaxになりますね♪
posted by dovescookies at 15:28| Comment(5) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

Choreographer Paul Becker and Jeremy Renner Dancing in the Studio (USA:2014/07/07)

御覧になられた方も多いと思いますが、『エヴァの告白』のコレオグラファーを務めたPaul Beckerさんが、ジェレミーにオーランド・ザ・マジシャンの振り付けをしている動画を公開されました。
ジェレミーのほうが、優雅で表情豊かに見えますね〜。ジェレミーにできないことって一体あるのかしらん。


posted by dovescookies at 16:56| Comment(6) | The Immigrant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

Jeremy Renner Eats Veggie Pita After Work Out in LA (USA:2014/07/02)

昨日、寝落ちしてUPできなきなかった、いつもお世話様のゴシップサイト「fan-gir.org」さまからの目撃画像。
きょうさま、ありがとうございました!!そうです、ジェレミーの左手薬指にリングが光っております。ジェレミーは去年10月22日にも「Hollywood Film Awards」のプレゼンターを務めた際に、一夜だけ薬指にリングをはめ、世界中のファンを嬌声の渦に巻き込んだのでした。しかし、代理人から正式にジェレミーが結婚したというアナウンスがなされず、謎に包まれたままでした。
今回、別のゴシップソース「MEDIAMASS」が「ジェレミー・レナー、婚約?」という記事を掲載していてさらにワケワカメに。

Jeremy Renner Engaged ? (MEDIAMASS:2014/07/03)

この記事によると7月1日、ジェレミー・レナーとガールフレンド(名前はなし)が、婚約指輪ショッピングに出かけたと米「Sun Times」が報じていますとあり、数々の有名ジュエリー・ブティックを回ってたと書いています。しかし、これまた複雑なのが、この記事はまっかなウソということが分かったようで・・・・・では、ジェレミーがつけている幅広のリングの意味は、またもや謎の中に包まれているようです。ジェレミーのような男性なら、きちんと代理人から発表をするはずですよね。それを待つしか・・・・待つしか・・・・・

0019.jpg

0029.jpg

0039.jpg

0047.jpg

0056.jpg


0066.jpg

0076.jpg
この日は珍しくポルシェ・カレラですね

0086.jpg

0096.jpg

0105.jpg

続きは以下のRead more...からどうぞ!

 

Read more.....
posted by dovescookies at 14:41| Comment(9) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする