2014年12月31日

ようこそ ジェレミー・レナー通信へ

辺境の地までおいでくださった皆様にまず感謝を。
管理人のdovescookies(鳩さぶれ)と申します。

このブログは、『ハートロッカー』『ザ・タウン』でアカデミー賞にノミネートされた才能ある中年俳優(笑)ジェレミー・レナーを日本から応援するファンブログです。

これから、皆さまと一緒にジェレミーにエールを送って参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
管理人、力が及ばないことが多々ございます。
情報ご提供など、ご協力頂ける方がおられましたら、ぜひご連絡をお待ちいたしております。
メールアドレスはこちら:jeremyrennerdailyjapan@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。

Hello, Jeremy Renner Fans all over the world,
This website is an unofficial non-profit fansite dedicated to the talented American actor and musician, Jeremy Renner. If you have any inquiries, suggestions or would like to submit new contents please email me: jeremyrennerdailyjapan@yahoo.co.jp
Thank you.
かしこ
 
posted by dovescookies at 15:54| Comment(94) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンサイト開設、おめでとうございます!
鳩さぶれさんの情熱で素晴らしいサイトになっていくことを信じています。
頑張って下さい!
Posted by DADA - chan at 2012年09月01日 01:02
DADA-chan さま

早速おいで頂いて嬉しいコメントまで!
ありがとうございます♪
情熱と汗(笑)だけは有り余ってますので、
がんばりまーす!!
Posted by dovescookies at 2012年09月01日 11:28
初めまして。
某所コミュニティの書き込みを拝見して、訪問させて頂きました。
宜しくお願い致します。
充実したサイトになりますよう応援させて頂きますね。
Posted by 美月 at 2012年09月06日 14:34
美月さま

コメントありがとうございます!
とてもうれしいです。
まだ生まれて6日目のひよっこですが、立派な親鳥(なんかへん)になれるよう、がんばります。
よろしくお願いいたします。
Posted by dovescookies at 2012年09月06日 15:44
こんにちは!
昨日、ヘンゼルとグレーテルのトレイラーを見て、ますます熱い思いをぶすぶすと抱えておりました。なんてイケてる団子っ鼻と...!
こんな魅力的なサイトが立ちあがっていたなんて、とってもうれしいです。
私もエイヤーと応援させていただきます!

Posted by あび at 2012年09月06日 17:01
あびさま

こんにちは!
おいでいただいて恐縮です。
『ヘンゼルとグレーテル』相当楽しみですよね〜♪団子っ鼻(爆)(爆)
まだまだ魅力なんて・・・未熟なだけですけどこれからがんばりますので、よろしくお願いいたしますね〜♪
Posted by dovescookies at 2012年09月07日 16:56
こんばんは!
いろいろ彷徨ってたどり着きました(w
鳩さぶれ様の熱さに感動です。
レガシー公開まで8日ですね、超楽しみ〜〜〜

サイトは無理せず鳩さぶれ様のペースで永く続くと嬉しいです。
またお邪魔させて下さい。
Posted by 浅草橋 at 2012年09月20日 21:41
浅草橋 さま

おおおお見つけてくださいましたか!
ありがとうございます。
熱だけは40度くらいでしょうか(笑)
レガシーまで秒読みに入ったので、さらにテンションあがってます。

暖かいお言葉ありがとうございます。
猪突猛進タイプなので、このままががーっといくかと思いますので、またお立ち寄りくださいませ。
コメントありがとうございます!
Posted by dovescookies at 2012年09月20日 23:40
Hey there,

Thank you very much for posting all these great Japanese magazine scans featuring Jeremy Renner. We gave you credits when we used some of them as we have no other way of getting them. Keep up the wonderful work you are doing.

Sincerely,
The JeRenner Team
Posted by JeremyRenner.net at 2012年09月26日 05:08
Hello The JeRenner Team !

Thank you so much for your comments.
Your words energize me to collect more Jeremy's photos and articles.
Please post them on your website.
I will be visiting your site, too :)

With kindest regards,
dovescookies
Posted by dovescookies at 2012年09月26日 12:05
Hey there!

Thank you for your lovely response, we are thrilled that you don't mind us posting your magazine scans. We really appreciate the help and will credit you, of course.

Please, feel free to stop by at the website anytime :)

Sincerely,
The JeRenner Team
Posted by JeremyRenner.net at 2012年09月27日 02:38
Hi there !!

Again, thank you for your comments.
Please spread the awesome jeremy's photos to the world !! :)
I visited your site, which is really wonderful-lots of photos and the news etc. Is it OK to translate your news and articles into Japanese and post here ?

With kindest regards,
dovescookies
Posted by dovescookies at 2012年09月27日 13:12
初めまして!
ヘンゼルとグレーテルの情報を求めて放浪するうちに
こちらへ辿り着きました。
こんな素敵なサイトに出会えて感動です。
明日レガシー観に行ってきます!

またちょくちょくお邪魔させていただきますね。
サイトが充実していくよう微力ながら応援しております!
Posted by とわ at 2012年09月28日 00:14
とわ さま

コメントありがとうございます!
よくたどり着いてくださいました。
感謝します♪
うれしいお言葉も頂けて、がんばっちゃうぞと
あらためて思いました。
今、『ボーン・レガシー』を2度観て帰ったところです。やっぱり素敵でしたね〜♪
またお立ち寄りくださいませね^^
Posted by dovescookies at 2012年09月28日 16:32
Hey Dovescookies,

Of course, feel free to use our news posted on the site. Perhaps you could state JEREMYRENNER.NET as source though? We'd really appreciate it, and we love your new updates. What an awesome way to start the weekend :)

Warm greetings from the US,
The JeRenner Team
Posted by JeremyRenner.net at 2012年09月29日 02:57
Hi there !

Thank you so much for your kindness.
Of course, I will state your website name as the source when I post the news from you.
Yeah, The Bourne Legacy was released on Friday so many articles and intervies with lovely photos on many media here.
Have a nice weekend !

With love and hugs,
dovescookies
Posted by dovescookies at 2012年09月29日 12:41
Thank you for your generosity as well. Would you like to become affiliates? We could exchange links as you are doing a wonderful job and you are all about sharing with other fans :)

Let us know when you get a chance.

Sincerely,
The JeRenner Team
Posted by JeremyRenner.net at 2012年09月29日 22:33
Hi, there !

Thank you so much for offering the opportunity to become affiliates !
I don't make page on facebook so it would be awesome occasion !
And there are many facebook users here so I would like to share your wonderful site with other fans :)
Would you let me know how to do it ?

With love and hugs,
dovescookies
Posted by dovescookies at 2012年09月30日 15:17
Hey Dovescookies,

We are thrilled that you are interested in becoming affiliates. We love Japan, and you seem like a very nice person :) All you have to do is create a new widget in your sidebar and title it "Affiliates" or whatever you prefer. Then you just add our site's link: http://jeremyrenner.net and that's it. We will do the same. You can have a look at our site and scroll down all the way where we have our affiliates section. We can exchange links only or picture affiliates. It's up to you, just let us know what you prefer.

Sincerely,
The JeRenner Team
Posted by JeremyRenner.net at 2012年09月30日 21:44
Hi, The JeRenner Team !

I have been very hard to try making Affiliates section in my sidebar in vain. Perhaps, my friend would be my help so please wait for a few days.
I am thrilled that mine will be affiliates with you.

With love and hugs,
dovescookies
Posted by dovescookies at 2012年10月05日 16:36
Hey Dovescookies,

Of course, no problem. We will add you as soon as your friend is able to add the new widget or whichever way you prefer it to add our link on your homepage. We are looking forward to being affiliated with you.

Warm greetings,
The JeRenner Team
Posted by JeremyRenner.net at 2012年10月06日 08:03
こんにちは。
こんなに豊富なジェレミー情報満載のサイトがあるなんて!と感激しております。
英語が苦手なので、海外の記事まで訳して頂いて本当に有りがたいです。
毎日こちらをチェックするのが楽しみになっております。
これからも宜しくお願いします!
Posted by るい at 2012年10月08日 20:29
るい さま

嬉しいコメントありがとうございます:)
まだ新参者なので、私自身、英語の記事でジェレミーのことを知れるのがとても楽しい作業になっています。
できるだけ毎日更新を目指してますので、おいでくださいませね!
これからもよろしくお願いいたします:)
Posted by dovescookies at 2012年10月09日 13:43
はじめまして
ボーンレガシーを見てジェレミーレナーのことが大好きになりました。何もわからないので こちらのサイトにたどり着いた時に幸せを感じました。 毎日 拝見させていただいてます わからないことがあれば教えてください いつも ありがとうございます。 のあ
Posted by のあ at 2012年10月10日 15:10
のあ さま

辺境の地まで来ていただいた上に、嬉しいコメントありがとうございます。
私もまだ新参者なので、わからないことだらけななぞの男なのですが、こちらにはジェレミーファンのベテランさまもおられますので、質問、どんどんしてください。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年10月11日 14:15
はじめまして。
ファンになったばっかりでして、ジェレミーの情報を探していたら、たどり着きました。
とてもステキなサイトに出会えて、すごく嬉しいです。
これから遊びに来ますので、よろしくお願いします!
Posted by こりんこ at 2012年10月15日 10:04
こりんこ さま

はじめまして!辺境の地へようこそ!
日本でのジェレミーの情報って少ないですよね。それがこのサイトを始めたきっかけです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年10月15日 23:00
はじめまして_(..)_
『S.W.A.T』のギャンブル役を観た時からファンですが、こんなにジェレミー・レナーの事を知る事ができるなんて…と感動と感激してます。
英語もダメなので、なんてステキな所!と管理人さまに感謝です。
私はこちらで情報を頂くばかりになってしまうと思いますが、楽しみにさせて頂きます。
Posted by しらす at 2012年10月19日 20:45
しらす さま

はじめまして。辺境の地へようこそ!
『S.W.A.T.』のギャンブル、かっこよかったですよね。私は『28週間後・・』からのファンなんですが、その頃、あまりに日本にジェレミーの情報がなくて、飢えていました。そして今日になってもあまり変わりない状況なのでブログを開設した次第です。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年10月20日 01:27
Hey Dovescookies,

Thank you very much for adding the affiliation link on your sidebar. We have added you to our affiliates as well :)

Sincerely,
The JeRenner Team
Posted by JeremyRenner.net at 2012年10月20日 04:15
Hi, The JeRenner Team !

Obviously finally I managed to made it !! Please accept my apology for its taking so long :)

With love and hugs,
dovescookies
Posted by dovescookies at 2012年10月20日 16:50
Hey Dovescookies,

That's absolutely no problem. And thank you for the new updates especially the Glamour magazine scans. We are always thrilled when they are from you so we can add them, and it looks like such an interesting interview with our Jeremy Renner.
Posted by JeremyRenner.net at 2012年10月20日 20:48
hi, The JeRenner Team,

You are quite welcome. I waited and waited for receiving the Glomour Mag and finally it reached Japan :)
So please post them on your site.
Yeah, It would be an interesting interview with Jeremy and I am translating them into Japanese from now on.

With love and hugs,
dovecookies
Posted by dovescookies at 2012年10月20日 21:37
はじめまして!

何気なく観た「ボーン レガシー」でジェレミーにはまってしまい、貪るように彼に関するサイトを探していたら、鳩さぶれさんのサイトにたどり着きました!
更新も頻繁ですし、何より海外の雑誌やインタビュー和訳が素敵です☆

これからも楽しく拝見させて頂きます♪
Posted by maca at 2012年10月22日 21:00
maca さま

ようこそ辺境の地へ!
私の欲望も日本であまりにジェレミーの情報が足りないので、自分で海外から情報を持ってきちゃおうっていうのがこのサイトを始めたきっかけでした。
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by 鳩さぶれ at 2012年10月22日 22:37
初めまして。
某コミュから来ました。

日本では見られない雑誌のインタビューは必見です!

これからも楽しみにしています^^

Posted by すもも at 2012年10月24日 19:06
すもも さま

ようこそいらっしゃいました。

私がこのサイトを始めたのは、日本でのインタビューや情報が少なすぎるストレスでした(笑)これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年10月24日 22:29
はじめまして。アベンジャーズからジェレミー大好きになりました。鳩サブレさんの記事何回か読ませていただいてます。英語のダメな私は本当に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by イリス at 2012年10月25日 02:34
イリス さま

辺境の地までようこそ!
うれしいコメントありがとうございます。
唯一のとりえの英語力(それほどでもない)を駆使して、これからもがしがしインタビューや記事を翻訳してまいりますので、よろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年10月25日 17:54
Hi Dovescookies,

We are really glad there are still fans out there who are all about sharing and don't see another site as a competition. We truly value your kindness!

Sincerely,
The JeRenner Team
Posted by JeremyRenner.net at 2012年10月27日 07:37
鳩さぶれ様、こんにちは!
「jeremy renner」で検索しまくっていたらこちらに辿り着きました。
「な、なんで今まで気がつかなかった?!」と
狂喜乱舞しております!!
これからも、おじゃまさせてください。


Posted by mika at 2012年10月27日 08:56
Hi, The JeRenner Team

Same to you !!
I have an experience with the other actors fansite about competition.
In the end, one fansite quit. It was really ugly. My ideal is that all the fansites would help each other and share all the things about our lovely Jeremy :)

With love and hugs,
dovescookies
Posted by dovescookies at 2012年10月27日 13:20
mika さま

よくぞ探してくださいました。
そしてコメントありがとうございます。
まだ生まれたてのサイトですが、
これから充実させていこうと思ってます。
よろしくお願いいたします:)
Posted by 鳩さぶれ at 2012年10月27日 13:22
初めまして、Ice Birdと申します。
どうやらアベンジャーズのホークアイでジェレミー・レナーに惹かれたもよう。
ボーン・レガシーを2回、見たところです。
画像を検索していて、こちらにたどり着きました。

ちょくちょく寄らせて頂きます(^O^)
更新頑張って下さいね(^_^)/
Posted by Ice Bird at 2012年10月28日 20:48
Ice Bird さま

ようこそ辺境の地へ!
コメントありがとうございます:)
画像検索ですか!へぇありがたや。
更新、がんばります。
ジェレミーほどではないにしろ(笑)一度決めたら頑固な性格なので(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年10月28日 21:56
初めましてこんにちは。
m-i GPのアクションを見てハマりました。

情報が欲しくて色々フラフラしていたらこちらに
案内されました✩

今後も毎日写真を覗きに(笑)きますので宜しく
お願い致します。
Posted by aritarou at 2012年10月29日 15:52
aritarou さま

コメントありがとうございます。
さて、どなたに案内されたことでしょう。
ブラックウィドウあたりが怪しそうな(笑)
これからも画像を含めて情報をいろいろ探してまいりますので、よろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年10月29日 22:29
Hey Dovescookies,

You are so right. It's very sad how competitive fans and other webmasters can get. What's the point? It should be about sharing the love and interest for that person and not fighting one another. We are glad you are not among these kind of people!

Sincerely,

The JeRenner Team
Posted by JeremyRenner.net at 2012年10月30日 23:33
わぁ!!素敵なサイトがある!なんとありがたい。ちょいちょい寄せて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
Posted by あいーん at 2012年11月01日 06:44
Hi, The JeRenner Team !!

Sorry for the late reply.
I absolutely agree with you. What's the point ? I sensed that you don't belong to those people so I am quite happy to know you ! By the way, are you affected by the typhoon ? If so, I prey for you.

With love and hugs,

dovescookies
Posted by dovescookies at 2012年11月01日 16:27
あいーん さま

この辺境の地を見つけてくださってありがとうございます。おまけにコメントまで!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします:)
Posted by 鳩さぶれ at 2012年11月01日 16:28
Hey Dovescookies,

Same here, we are really glad there are still such kind fans like yourself :) And thank you, we made it through the hurricane safe and sound.

Warm greetings,
The JeRenner Team
Posted by JeremyRenner.net at 2012年11月01日 21:36
Hi there !

I am so relieved that you made it through Sandy safe and sound.
By the way, it is so wonderful that Jeremy will host SNL !!
Unfortunately, we are not able to watch but hope someone will sneak and post it on youtube hehe :)

With lots of hugs,

dovescookies
Posted by dovescookies at 2012年11月02日 15:57
初めまして。
と書きましたが実は数週間前に辿りつき
こっそりと覗き見していました(読み逃げとも言う)
挨拶が遅れて大変申し訳ありません…。
海外のジェレミーに関する記事等を
翻訳された文章で読めるのが嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。
Posted by たぬき at 2012年11月02日 20:28
たぬき さま

おおまるでホークアイのような巣から監視でしょうか(笑)
たどり着いていただき、コメントまでありがとうございます。
これからも海外記事に力を入れていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年11月02日 21:17
初めまして…ジェレミーについて検索していて、このサイトにたどり着き、これから…何気にお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ジェレミーの映像見ながらニヨニヨしてしまいましたうれしい顔自分の周りにジェレミーのファン居ないので共感できる サイトに嬉しい気分です。それでは、失礼しました
Posted by riana at 2012年11月03日 20:16
riana さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ジェレミーのファン、いるところにはきっといるのでしょうに(このサイトのヒット数がすごいので驚いているのです)、皆さまが一堂に会することが出来たら楽しいですね!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年11月04日 02:38
こんにちは
はじめましてです。
映画、特に洋画、そしてムビースター大好きで
「CSI」の時から既に顔だけは存じていましたムービースターマニアな者です。
今回はレナーが最近日本でもやっと上昇しだしてきたのでネットで色々拝見してたところこのような素晴らしいサイトに巡り合えました。
心より感謝します。
元々はファン、というより「かわいい」というだけの存在でしたが、最近超大作に出続けている彼を見ていて「ハートロッカー」の時のスター性を更に実感してしまいました。

「コイツ、クル」と思った男はクルんですね。

遅咲きと言われていますが米では四十代なんてまだ青年で通用します。

私にとってはジョニ・デも遅咲きです。
ジェレミーは童顔(目がかわいい、瞳の色が綺麗)なので母性本能くすぐられるタイプでしょう。

「S.W.A.T」の時に勿体ないと思っていたジェレミー・レナー

コリン・ファレル(ファンの人すみません)をいずれ抜くと感じていた自分の予感が的中したことにうれしく思います。

元々アクション映画が好きなので身体を張った役を今後も望んでいますがこの顔はB級アクション「S.W.A.T」のようなものではなく「ボーン」の様なもので活躍されていくこと間違いないでしょう。

新作も色々目白押しですが女性にかなり受けそうな「Hansel and Gretel」
ハンター、ということでスーパーナチュラルな感じでしょうか?

いずれにしても楽しみです。

しかし、15指定なら娘に見せられなくて残念です。

では、長たらしいコメントすみませんでした。
これからもこの素晴らしいサイトの更新頑張ってください

ジェレミーも貴女様の更新も応援しています。
Posted by ムビスタ at 2012年11月07日 09:07
ムビスタ さま

はじめまして!そして愛情あふれるコメントをありがとうございました。
私も「CSI:科学捜査班」のあのエピソードはよく覚えていて、あの狡猾で不気味で、また殺るだろうなと思わせるまなざしなど震えたものです。きっとあの演技が『ジェフリー・ダーマー』起用につながったんだろうなーと今は思っています。「コイツ、クル」と思われたのはさすがでありますね。
愛くるしいのにあの演技力でそれを殺せる才能。素晴らしいと思います。
『ヘンゼル&グレーテル』は血なまぐさいスーパーナチュラルものですが、B級くささがないのが、さすが。楽しみですね!
サイトの応援もありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年11月07日 14:20
はじめまして。
一週間ほど前にこのサイトを見つけ、それから毎日来ています。

MI4でコンタクトのカメラを入れるシーンで
「うわぁ!!この役者さん、あたしの好きな人と同じ瞳の色をしてる!!」
と思ってからジェレミー・レナーさんのファンになりました。
出だしがそんな感じでしたが
その後に出演しているDVDをあさる様に見たので、今では彼の演技力のファンでもあります。

あたしのまわりでは、「俳優だとジェレミー・レナーさんが好き」と言っても、その方どなた?って反応が帰ってきて、少し寂しく思っていたんです。
でも!このサイトを見つけて、そしてみなさんのコメントを読んだら一気に気分上昇です♪
ファンが一堂に会することが出来たら本当に楽しいでしょうね!

鳩サブレさんの和訳も「ああ、こーゆー風に訳をするんだ」と、勉強させてもらっています。
(愛情たっぷりの和訳で、ホンワカ気分になるんですよ)

これからも毎日楽しみにしています。



Posted by 海藍 at 2012年11月09日 00:34
海藍 さま

はじめまして。
そしてコメントありがとうございます。
日参していただいて、大変恐縮です。
ジェレミーの瞳の色って不思議な色で素敵ですよね。海藍さんがお好きな方ってどなたなんだろう:)
ジェレミー仲間がみんなそろったら楽しいでしょうね!!本当に。

ひゃあ、私の和訳はかなりの意訳なので、あまり参考にはならないです。でもホンワカ気分なんてうれしいお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年11月09日 12:40
いつもたくさんのジェレミー情報ありがとうございます!
昨日あたりからJeremy Renner netエラーが出て見られなくなっているんですが、何かご存知ですか?
もしかして私だけ見られないのかな?
Posted by rie at 2012年11月13日 08:54
たびたびお邪魔します。
もしかしてこちらに代わったのかな…?

http://jeremyrennerfan.net/

またのぞかせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by rie at 2012年11月13日 10:27
rie さま

私もJeremy Renner netさまが見られずにいます。それからtumblrを使っているサイトも見られないですね。
jeremyrennerfan.netさまはまた違うサイトなのでこんがらがりますね。
いずれにしても、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年11月13日 15:43
Hey, JeRenner Team,

What's up with your site ?
When we click your site from here, the error message always appeared.
Is there something wrong with net situation ?

With worries,

dovescookies
Posted by dovescookies at 2012年11月13日 15:46
さっそくありがとうございます。
いろんなサイトがあるのですね(^^)

こちらのサイトは13日にリニューアルしたみたいですが、
これもまた違うのかな…

http://www.jeremyleerenner.com/

これからも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by rie at 2012年11月14日 08:54
rie さま

ジェレミーはキャリアが長いのでほーんとに沢山のファンサイトがありますよ〜。
13日にリニューアルされたサイトさまはおそらく一番巨大なサイトだと思います。
jeremy renner net さまには上から質問状を出しているので、観て下さったらお返事くると思います。
これからもよろしくお願いいたしますね〜
Posted by 鳩さぶれ at 2012年11月14日 11:19
はじめまして。アイスと申します。私とジェレミーとの出会いは、ハート・ロッカ-でした!彼の生き方すごくいいですね…もう本当にいい男ハートジェレミーの事をもっと知りたくて出演作などを探して観ながらいつもドキドキしています星2
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by アイス at 2012年11月20日 16:25
アイス さま

こんな辺鄙なところへようこそ!
コメントありがとうございます。
遅咲きのおじさん俳優ジェレミーは旧作がたくさんあるから追いかけるの大変ですよね。
でもそれが楽しくもあり〜♪
彼の生き方は人生のお手本にしたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年11月20日 16:29
鳩さぶれ様

はじめまして!団栗と申します。MIのブラントでジェレミーに惚れてしまいました。過去の出演作を観てますます惚れ込んでおります。今後の作品も楽しみです!
このサイトは和訳もあって本当にありがたいです。写真もたくさん見られて、いつも惚れ惚れしています。フォーマルも、カジュアルも、ハード系も全部カッコいいなんて…素敵すぎますね。これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by 団栗 at 2012年11月21日 19:59
団栗 さま

はじめまして!そしてコメントありがとうございます。
こんな辺鄙なところよくお探しになられた!
管理人一人で運営しているサイトなので和訳も摂訳で申し訳ないですが、あまりにジェレミーの情報が少ないのでサイト設立に踏み切った次第です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2012年11月21日 23:31
はじめまして
素敵なサイトですね。
「ヘンゼル&グレーテル」きっと公開しますよ。
グロいから未公開?15指定?
じゃあ「ソウ」なんかどうするんですか?
あれこそグロ過ぎヤバすぎ危険物ですよ。
バイオハザードやゾンビ映画はどうするんですか。
それに比べて「ヘンゼル&グレーテル」は思うにファンタジー、アクション、つまりは活劇だと思います。
楽しめる要素充分ありです。
公開しないほうがおかしいです。
Posted by みや at 2012年12月02日 20:40
みや さま

はじめまして。嬉しいコメントをありがとうございます。おそらく魔女の首が飛んだり、体が爆発するのでしょうが、「ソウ」シリーズをずっと公開し続けている日本、理由はどこかほかにあるような気がします。もしジェレミーの来日日程調整だったら嬉しい誤算ですね!
Posted by 鳩さぶれ at 2012年12月03日 01:37
はじめまして。ジェレミー歴まだ1年のじゅんじゅんと申します。素敵なブランドに目を奪われ、色々なジェレミーの演技をみてますます好きになってました。で、もっとジェレミーの素顔を知りたくて、探していたらこちらのサイトにめぐりあい、実は10月から拝見してたのですが、彼を一人の人間として愛してるみなさんと共に語りたくなりお邪魔しました!これからよろしくお願いします。
Posted by じゅんじゅん at 2012年12月15日 17:51
じゅんじゅん さま

はじめまして。そして辺鄙な地へようこそ!
コメントありがとうございます。
ここはジェレミー応援隊の前線基地(日本)と思いつつ、ブログを更新しております。
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by 鳩さぶれ at 2012年12月16日 16:19
鳩さぶれ 様

はじめまして!さちぼと申します。
ゴーストプロトコル〜アベンジャーズ〜レガシーとだんだんジェレミーさんの魅力に取り付かれて、こちらのサイトに辿り着きました。ほぼ毎日お邪魔しております。色んな情報を提供してくださりありがとうございます♪
以前の映画を借りまくって見たのですが、死んでしまう役が多くてショックを受ける毎日でした^^;
(これからは死なない役が多いといいな)
最近はアベンジャーズでブラックウィドウにノックアウトされるシーンを見てニヤニヤしちょります(w
ジェレミーさんの情報&翻訳etcほんとにありがとうございます!
応援してますっ!!
Posted by さちぼ at 2013年01月13日 16:02
さちぼ さま

はじめまして!コメントありがとうございます。毎日来ていただけてるなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。
現在、「ヘンゼル&グレーテル」誘致運動開催中ですので、ぜひご協力くださいませ。
「アベンジャーズ」のブラック・ウィドウとのシーンは鳩も大好きです!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2013年01月15日 01:18
鳩さぶれさん、初めまして。いつもレナーさんの貴重な写真を拝見させて頂きありがとうございます。 私は「ハートロッカー」でこの役者さんの演技に引きつけられました。 強くてかっこよくて、時に怖くてちょっと悲しくて、ユーモアのある役ができる役者さん、最高です。
私はあまり洋画が好きではなかったのですが、最近洋画が面白くなってきたと思うので、日本で新作洋画が沢山公開されたほうがいいと思います。
Posted by うぃろー at 2013年01月15日 15:09
うぃろー さま

はじめまして&コメントありがとうございます。ジェレミーの『ハート・ロッカー』は戦慄が走りましたね。すごい演技でしたもんね。
おお、洋画ファンになられた!!!
ぜひぜひ一緒に応援いたしましょう!!!
これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by 鳩さぶれ at 2013年01月15日 16:40
はじめまして!
毎日楽しみにしています。

ところで、、、
ジェレミーがパパになるそうです!
びっくりすぎてまだドキドキしています。

それでは、また遊びに来ます。
更新がんばってください!
Posted by mio at 2013年01月17日 18:01
mio さま

辺境の地へようこそ!コメントありがとうございます。今日はジェレミー、パパになるネタで眠れそうにありませんが、更新がんばってまいりますので、これからもよろしくお願い申し上げます。
Posted by 鳩さぶれ at 2013年01月18日 00:23
はじめまして、月うさぎと申します。
チョコチョコと来ては、素敵なジェレミー君情報をゲットさせて頂いておりました。
ものぐさな私は、なかなかコメントを残さず、ズルズルとしておりましたが、
何故か?リフォームの記事にどーしてもコメントしたくなり、デビューした次第です(笑

元々、映画好きです。
好きな俳優さんは、地味目で日本では余り知名度がない人が好きですね、ジョン・キューザック、ビンス・ボーン、マーク・ラファロ等々…

ジェレミー君の事は『SWAT』で初めて見たんですが、その頃は、知名度が低かったので、あっさりスルーし、再び見たのは『ハートロッカー』でございました。
この時も『SWAT』の悪役君だわ、としか認識せず、またまたスルー…
『ザ・タウン』は作品自体気になっていたのですが、劇場に足を運ぶ前に公開が終わってしまい、後からWOWOWで見ました。
この人素敵じゃないの?と気が付いたのは『MIGP』でございます。その後、何度も劇場に足を運んだのは、言うまでもありません。

2012年は、ジェレミー君の当たり年だったので、たくさんの作品が公開されて、実に楽しい一年でした。
今年も、新しい作品が公開される事を祈りましょう。

長々と失礼しました。今後もよろしくお願いしま〜す。
Posted by 月うさぎ at 2013年01月29日 23:36
月うさぎさま

いらっしゃいませ!そして早速のコメントありがとうございます♪
リフォームの記事というのが、心の琴線に触れましたか?(笑)
映画好きでも、なかなか好きな俳優さんのほかのファンさんたちと触れ合うことって難しいですよね。ここでは、それができるので、どうか楽しいひと時をお過ごしくださいませ。
鳩はロバート・カーライル目当てで『28週後・・・』を観て、すっかりやられておりましたが、ファンサイトをやるまでに力量もなく、じくじくした毎日(年?)を送っておりました。
去年は本当にジェレミー祭りでしたよね。
今年はDVD発売とか願わくば『ヘンゼル&グレーテル』で本人のお姿を日本で拝見したいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by 鳩さぶれ at 2013年01月29日 23:46
始めまして
毎日楽しく拝見させてもらっています。

演技力と大人の色気にノックアウトされてジェレミーが大好きになりました。

風邪が流行っています、お身体に気を付けてお過ごしください。

Posted by まっつ at 2013年02月05日 22:00
まっつさま

はじめまして&コメントありがとうございます!
うんうん、演技力と大人の色気、ジェレミーの2大魅力ですよね〜。
風邪の方はすでにインフルをひいておりまして、完治したところです。
まっつさんもお体ご自愛ください。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2013年02月06日 02:56
鳩さぶれ様

初めまして姫っちと申します。昨年から毎日お邪魔させていただいておりましたが、ジェレミーより年上なので何だか恥ずかしくて今までコメント出来ませんでした。
…が、『ヘングレ』の署名活動開始を聴き、署名だけして挨拶しないのは失礼と思い、かなりの勇気を出してコメント投稿させていただきました。
そして鳩さぶれさんの和訳にお礼も伝えたくて…
ホントに心のこもった和訳ありがとうございます。

私はSWATの時から、すごく気になっていた役者さんでした。その後、今思えば何気に見ていたアカデミー賞中継で『ハートロッカー』がオスカー受賞して監督と壇上にいたのが、ジェレミーだったんです…あれ?と思って見直した時に、無情にも中継終了してしまいました…
で、昨年『ボンレカ』で再発見して過去作を総ざらいして年齢もすごく良い具合に重ていたジェレミーにやられてしまいました。
日本ではまだまだ取り上げかたも今一過ぎるので、鳩さぶれさんのサイトで毎日ジェレミーを感じさせていただいてます。ホントにホントに感謝してます。
長々一方的に書いてしまいましたが、これからもお身体に気をつけて、無理のない更新して下さいね。
Posted by 姫っち at 2013年02月16日 07:58
姫っちさま

はじめまして&コメントありがとうございます。うわ〜〜勇気出して頂いて、感謝します。
本当に『S.W.A.T.』のやんちゃぶりを持ちつつ、いい感じの大人の色気もあるという素敵な男性になりましたよね〜。嬉しいお言葉本当にありがとうございます。日々、ジェレミーを感じていただけるように更新してまいりますね。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2013年02月20日 16:58
最近改めてジェレミーに恋をしてしまいました*
素敵なサイトを見つけてパソコンに貼り付いて見てしまいます(笑)

どうぞよろしくお願い致します〜♪
Posted by 芝吉 at 2013年05月04日 22:52
芝吉さま

ようこそこの辺鄙な地へ!
コメントありがとうございます♪
芝吉さんに、いつもまでも貼りついていただけるよう、日々精進いたします(笑)
これからもよろしくお願いいたしますね♪
Posted by 鳩さぶれ at 2013年05月05日 00:59
はじめましてー。
映画大好き人間でしたが、ここ7年は育児に忙しく映画鑑賞に時間を裂けませんでした…。
でも、先月からは下の子も幼稚園に入ったので、またまた映画漬けの毎日をおくります!
久しぶりの映画漬けの毎日ですっかりジェレミーの虜になりました。
昔、ザ・タウン観た時はまだ彼の魅力に気づきませんでした…。
映画を通して、英語の勉強の方も日々精進していきたいです!
更新、毎日楽しみにしてます☆

Posted by ゆん at 2013年05月16日 22:48
ゆんさま

いらっしゃいませ〜そしてコメントありがとうございます。
育児、大変なことと思います。一段落なさったようで映画ライフ復活ですね!
『ザ・タウン』はBenの映画でしたものね〜。
でも、ジェムが愛おしくてならないなと思ったり(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2013年05月16日 22:55
初めまして!o(^-^)o
Avengers公開から、ホークアイが気になっていたのですが、最近、録画しておいたAvengersを見返しているうちに、また気になってきて、ボーン・レガシー、ヘンゼル&グレーテルの録画を見て、すっかり、Jeremyの虜です!(#^.^#)

これから、他の出演作品も地道に集めていきたいと思います!o(^-^)o

Jeremy情報を楽しみにしています!o(^-^)o

よろしくお願いします!m(__)m
Ayako♪

Posted by 小野綾子 at 2014年04月19日 00:01
Ayakoさま

はじめまして♪
こんなヘンピな場所までおいでいただきましてありがとうございます!
ホークアイは、文句なしにかっこいいですよね!でも、ほかのジェレミーもとても素敵。
うふふ、虜になっちゃいますよね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年04月20日 16:46
はじめまして!
飛行機の中でkill the messenger を見てからジェレミーにハマりました。kill the messenger を見ているときは、あれ?この俳優誰だっけ?見たことあるのに・・・とモヤモヤしたまま見てました。飛行機から降りて直ぐに調べて、あ〜、あのハートロッカーの!となりましたf^_^;)それからはジェレミーの出演作をレンタルして見てます。ちなみに、kill the messenger は良い作品だと思ったのですが日本版のDVDすら出ていないと本当に残念です。もっとみんなに知ってもらいたかったです>_<
Posted by くるっぽ at 2015年05月10日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。