2013年01月15日

The Facts about Jeremy Renner (up to 2013/01/15)

ジェレミー・レナーについて事実の覚書

本名:ジェレミー・リー・レナー(Jeremy Lee Renner)

生年月日:1971年1月7日(山羊座・辰年生まれ)=2013年は42歳

出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州モデスト

国籍:アメリカ合衆国

民族:ドイツ系アメリカ人・アイルランド系アメリカ人

身長:175cm

職業:俳優、ミュージシャン

活動期間:1995年〜

髪の毛の色:ダークブロンド

瞳の色:グレーがかったブルー

家族:父(リー・レナー)、母(ヴァレリー)、5人兄弟の長男、近年5人めの弟の出生を公表

学歴:フレッド・C・ベイヤー高等学校卒業後、モデスト短期大学で犯罪学を専攻、ドラマ・クラスにたまたま入り、演劇にのめりこむ

職歴:ウェイター、メーク・アップ・アーティスト、ミュージシャンを経て現在の俳優業に落ち着く。俳優業の傍ら、親友のクリストファー・ウィンターと住宅リフォーム会社を経営。また2011年には親友ドン・ハンドフィールドと共に自身のプロダクション会社「The Combine」を設立。
ブレイク・アウト前には電気代や水道代も払えず、ホームレスの時期もあった。

住居:アメリカ合衆国カリフォルニア州ハリウッド

私生活:非常にプライバシーを重視するライフスタイルをとっており、、ほとんど私生活を明かさないが、友人関係は豊富で、ベン・アフレック、コリン・ファレル、シャーリーズ・セロン、スカーレット・ヨハンソンとは特に親しいとされている。

趣味:スキー、音楽(ピアノ、ドラム、ギター)

ファンレターのあて先:

ジェレミー・レナー経営のプロダクション会社
The Combine
1660 Euclid St
Santa Monica, CA 90404
USA

ジェレミー・レナー所属エージェント会社
Creative Artists Agency
2000 Avenue of the Stars
Los Angeles, CA 90067
USA

本情報は2013年1月15日までのメディア露出情報からの抽出であり、適宜更新してまいります。
posted by dovescookies at 23:45| Comment(9) | The Facts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆鳩さーん☆

貴重な情報をありがとうございます ヾ(๑^∇^๑)ノ

鳩さんがもし知っていたら教えていただきたいことがあります!今回のGG賞の写真でもジェレミーと写っていたんですが…写真はこちらです→http://gemini0526.tumblr.com/post/40603844642/70th-annual-golden-globe-awards-after-party-jan#disqus_thread


両隣のうち、男性の方がドン・ハンドフィールドさんですかね?よくジェレミーと写真に写っていますよね。女性の方は名前が分からないのですが、いつもジェレミーの近くに居る女性…日本でいうマネージャーさんなのでしょうか!?


英語がうまくできたらファンレターも送ってみたいんですけどねwww毎日溢れんばかりのファンレターが届いているんでしょうね!単純な文章なら逆に分かりやすいかな…書いてみたい気もしますwww
Posted by アイ at 2013年01月16日 00:49
今見たら、すごーい文字化けにビビりましたwww

ごめんなさいね…(涙)。
Posted by アイ at 2013年01月16日 00:51
アイ さま

こんにちは!
GG賞の写真に写っているお二人ですが、フォトエージェンシーの情報では「Guests」としかかかれておらず(その場合、一般人のことが多い)お名前まではわかりませんでした。
ジェレミーのマネージャーさんは、もう少しお若い女性のようですよ(30〜40代)。
お役にたてなくて、申し訳ありません。
うーん、確かにあふれんばかりのレターの数々なのでしょうが、日本からというので希少価値はありそうな。がんばってみましょうよ!
Posted by 鳩さぶれ at 2013年01月16日 16:13
山羊座・辰年生まれ
そっかー、去年年男だったのねーって思っちゃいました。
ファンレターさっそくとりかかります♪
いっその事、筆で書いてみようかな?
なーんて思ってます。
筆で英文字書いたことないけど(にじんじゃうかな?)
Posted by 海藍 at 2013年01月16日 20:27
海藍 さま

おおおお、ファンレターを筆で!!!
素晴らしいアイディアだと思います♪
日本の熱さを伝えてくださいませ♪♪
筆ぺん?
Posted by 鳩さぶれ at 2013年01月16日 22:24
年男と言われてオヤ、と思いました。1971年は亥年でした。自分と近いので気づいてしまった。はあ、年喰ったなあ。
Posted by あいーん at 2013年01月17日 05:49
☆鳩さーん☆海藍さん☆


ファンレターを筆で描くアイデアは素晴らしいと思います!!封筒・便箋もこの際、和柄で送るのもいいかもしれませんね♡インパクトは大事だと思います。


英語…分からないけれど、辞書とか調べながらファンレターを書いてみようかな…と本気で思いました。
Posted by アイ at 2013年01月17日 15:55
アイ さま

ジェレミーは自宅に日本庭園を作ったり、日本刀を盛っていたりと、かなりオリエンタルな趣味があるようなので、筆に和紙みたいなファンレターは目立つんじゃないでしょうか?
私は書道はできないけど、試してみようかな。
Posted by 鳩さぶれ at 2013年01月18日 01:02
気持ちが高ぶってて、眠れないので
またコメントしにきちゃいましたっ!

あいーんさん
1971年は亥年なんですか?
それもなんか合ってる気がします。
猪突猛進な年に生まれたんですねー♪

鳩さぶれさん
アイさん
筆ペンで書いたら思ったより綺麗にかけましたよ♪
字が大きくなっちゃったので、もう少し細字で書きたくなりました。
細字用の筆ペン買って、もう一度書いてみます!

Posted by 海藍 at 2013年01月18日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。