2013年06月29日

Famke Janssen @ talks a little bit of "Hansel&Gretel: The Witch Hunters" (USA:2013/06/28)

『96時間』シリーズや『X-MEN』シリーズのFamke Janssenさんが『ヘンゼル&グレーテル』について話しているインタビューがありましたので、コネタでご紹介します。

Famke Janssen: Hugh Jackman Worked Out Between Takes During Wolverine Filming (US Weekly:2013/06/28)
hansel19.jpg

Q:『ヘンゼル&グレーテル』で魔女を演じた気持ちはいかがですか?

F:私はオランダで生まれたから、そういう話と一緒に育ったも同然なの。役どころは、とっても魅力的とはいいがかったのね、正直なところ。でもジェレミーと仕事を一緒にできたのが素晴らしい経験だったわ。あの醜いメイクアップを施した自分を鏡で見て、毎回笑わずにいるのが大変だったわね。あの特殊メイクはすごいお仕事だと思うわ。

****

ということで、ジェレミーと仕事ができるから、あの役を受けたともとれるお答えでうれしさが、こみ上げますね。
注文したイギリス版がまだ届かず、ちょっといらっときている管理人でありました。特典映像にも日本語字幕がついているということで、特典は日本版と同じのようです。少し静かに待ちます。。。。

posted by dovescookies at 00:00| Comment(4) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、ハワイから帰って来ました。本屋とかでちょっとでもジェレミーがいないか、目を皿の様にしてきましたがナカッタです。行きと帰りの飛行機の中でヘンゼルとグレーテルを見て、コンドミニアムの部屋でDVDレンタルができたのでそこでも見ました。あと、ハートロッカーTVでやってて、プチジェレミー祭りでした。
Posted by うい at 2013年06月29日 19:14
ういさま

おかえりなさい!!
わぁお〜まさにぷちジェレミー祭りですね!
それにしても機内プログラムに入ってるって年齢制限あるのに、カットとかされてました?
ちょっと心配になっちゃいました。
Posted by 鳩さぶれ at 2013年06月30日 00:36
R指定であることは、プログラムにも書かれていましたが特にカットされていなかったと思います。
あとナショナルランプーンもやってたのに、ピンと来ず見ませんでした。今、思い出して悔しい。
Posted by うい at 2013年06月30日 23:58
ういさま

わぁ、その航空会社は太っ腹ですね〜♪
あらあら、ナショナルランプーン、やっていたのですか!若ジェレミーに会えるチャンスだったのに、それは悔しいと思います。かわいかったですものね。(今がかわいくないという意味ではない)
Posted by 鳩さぶれ at 2013年07月01日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。