2013年12月05日

First look at "Kill The Messenger" poster (USA:2013/12/04)

実在のジャーナリストGary Webb氏をめぐるストーリー『Kill The Messenger』のポスターが解禁になりました。
全米公開日は、まだ決定していませんが、来年中です。
それにしても、『エヴァの告白』とも『アメリカン・ハッスル』ともまったく違うイメージをまとえるジェレミー、さすがですね。

jeremy-ktmposter-01.png
posted by dovescookies at 15:04| Comment(2) | Kill The Messenger | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいい!!!!!ここ最近の新作のキャラクターがそれぞれ違う顔を見せてくれて本当に公開が楽しみです。

インパクトありますね。ジェレミーってやっぱり目がきれいなんですよね。こんなに怖顔でもwww目力があると思います。早く予告編も観たいですね!
Posted by アイ at 2013年12月06日 01:43
アイさま

文句なしにかっこいいポスターですよね♪
たとえ顔が半分でも、目力がはんぱない。
現在、まだ編集中のようなのですが、予告編にドキドキしちゃいますね〜。
Posted by 鳩さぶれ at 2013年12月06日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。