2014年01月08日

この記事へのコメント
Happy Birthday to Jeremy ♥
きのうは仕事がお休みだったので日本時間でお祝いして
ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitter上でヘングレのエア上映会に参加させてもらってきゃっきゃうふふ(笑)
鳩さんほど大きなのは用意できませんでしたがケーキも♡
買いに行く時のウキウキ感が尋常でなく(笑)(笑)
ジェレミーが家族やたくさんの友人に囲まれた素敵な1日を過ごせますように(*´ω`*)
Posted by 美葵 at 2014年01月08日 16:06
美葵さま

どうやらジェレミーはイタリアまでの機上で誕生日を迎えたようです。それかフィレンツェについてから?今年の多忙さは、去年の比ではなさそうなジェレミー。少しでもゆったりすごせる時間があるといいですね♪
うふふ、ケーキ買うときのアゲアゲ感、わかります〜。私も一人挙動不審者になっておりました(笑)
Posted by 鳩さぶれ at 2014年01月10日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。