2014年03月28日

Jeremy Renner is seen while shooting "Avengers :Age of Ultron" (Italy:2014/03/26)

さて3月26日の撮影の動画が地元「BadTaste.it」さまによって公開されました。
途中、コンパウンド・ボウを振り回すホークアイ、その弓を持って動かしてみる警察官の姿がおさめられています。
アベンジャーズ、警察に連行されちゃった?ウルトロンさんの中の人、なかなかのイケメンさんでした。

 
posted by dovescookies at 13:50| Comment(2) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、音楽が〜耳から離れない…
クィックシルバーさんがトレーニング中のアスリートですか?状態なんですが
これが彼のコスチュームなんだろうか(謎)
警察官の人、俺がホークアイだ!状態でしたね(笑)
ウルトロンの中の人は顔を隠すのがもったいない(違)
Posted by たぬき at 2014年03月29日 09:51
たぬきさま

この音楽、誰の趣味なんでしょう(苦笑)
クィックシルバーさん、こんなコスチュームのようです。
なんだか他のヒーローに比べて安上がりな感じ(おい)が・・・・。
警察官の人、なりきってましたよね。(最初はジェレミーのスタントの人だと思っていた)
ウルトロンの中の人、かこいい!!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年03月29日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。