2014年03月29日

Jeremy Renner & Elizabeth Olsen Leap Back Into Action On THE AVENGERS: AGE OF ULTRON Set (Italy:2014/03/27)

ジェレミーがまたまたがんばっている画像を「comicbookmovie.com」さまが掲載されました♪

jeremy2140327-001.jpg

jeremy20140327-002.jpg
運動神経抜群なジェレミーならではですよね。ハラハラ。

jeremy20140327-003.jpg

jeremy20140327-004.jpg

ultron-001.jpg
イケメンなウルトロンさんの中の人も。

tumblr_n36hwx9bIz1s3g2u6o1_400.gif

tumblr_n36hwx9bIz1s3g2u6o2_400.gif
Credit to Jeremy Renner Crush via Twitter with many thanks! What a great work !
posted by dovescookies at 13:46| Comment(2) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
耳を塞ぐヒーロー・・・なんかかわいいです♪

ロングコートでも弓射ってますね〜^0^
戦闘服で動きにくそうですが、鍛え抜かれたレナー氏、さすがのジャンプ力ですネ!めっちゃかっちょいい♪

あーーー!早く見たいっ>_<
Posted by さちぼ at 2014年04月01日 16:31
さちぽさま

確かに〜耳ふさぐヒーロー、かわいいですね♪

今度のHot Toyから発売するホークアイ人形は、きっとロングコートですね♪ヘンゼル兄ちゃんでもイケそうな。
うんうん、このジャンプのシーン、すごい身体能力だな〜って改めて思いました。
来年が待ち遠しいですね!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年04月02日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。