2014年04月16日

The new US poster for "The Immigrant" (USA:2014/04/15)

アメリカでは5月16日から限定公開される『エヴァの告白』、日本でも順次ロードショーが続いていますね。
2月の公開時に見られなかった鳩も、5月のミニ・シアターでの公開待ちになっています。
そんなこんなですが、アメリカでのポスターが公開されました。

Immigrant_FINAL-691x1024.jpg


posted by dovescookies at 15:46| Comment(4) | The Immigrant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、2月の公開を逃したので、先日ミニシアターで見てきました!o(^-^)o

Jeremy、優しくて素敵な紳士でしたが・・・。

是非、映画館で!o(^-^)o

Posted by Ayako at 2014年04月25日 07:29
Ayakoさま

ご覧になられたのですね〜いいな〜。
こちらの地域は5月1日封切なので、カウントダウンに入ってきました。
・・・がつくのですね、ドキドキ。
はい、映画館でじっくり観てきます♪
Posted by 鳩さぶれ at 2014年04月25日 15:20

はい、・・・が付いてしまいます。(*_*)
もし良かったら、後程、感想を聞かせて下さい!o(^-^)o
ネタバレになりますが、Jeremyファンの方に話したくて!(#^.^#)

よろしくお願いします!m(__)m
Posted by Ayako at 2014年04月25日 21:55
Ayakoさま

コメントありがとうございます。
もう楽しみで楽しみで・・・。
鳩がみられるのが5月5日なので、
それ以降になるかと思いますが、
よろしくお願いいたしますです。
ああああ、オーランド〜!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年04月28日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。