2014年04月24日

The First Day of shooting "Avengers: Age of Ultron" when all the avengers reassembled (UK:2014/04/23)

ハルク=ブルース・バナー博士ことMark Ruffaloさんが、Twitterで第一報を届けてくださいました!
いよいよ、イギリスのスタジオで、アベンジャーズ全員が集まっての撮影開始となったそうです。
キャストの姿は見えないけれど、Robert Downey Jrさんもこんな画像をUpしています。
avengers-0000.jpg

また仲良しさんのMarkさんとRobertさんは、ツーショット写真も
ironmanandhulk.jpg
早く、ジェレミーの姿も見たいですね♪
posted by dovescookies at 14:54| Comment(5) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!
あそこに皆さんが座ってるのを想像するとなんかワクワクします^ー^

にしても、ロバート氏の椅子はなぜあんなにちっちゃいのでしょう?
あの椅子に座ってるロバート氏を見てみたいですw
Posted by さちぼ at 2014年04月24日 16:07
さちぼさま

本当にキャスト全員が座っておられる姿、さぞかし壮観でしょうね!!そういう写真もUpしてほしいです。

ロバートさん、自分の写真だからお子ちゃま用の椅子に細工したのじゃないのでしょうか?
ほんと、あの椅子に座っているロバートさんを見てみたいですね!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年04月24日 16:23
私も、その画像を発見しましたぁ〜!\^o^/
小さな画面で見ていたので、誰の椅子が小さいのかと思っていました!f^_^;

是非、ロバートさんのTwitterにJeremyとの2ショットもUpして欲しいですねぇ〜!(゜▽゜)

はぁ、皆さまが座っている写真が見たいです!(#^.^#)
Posted by Ayako at 2014年04月24日 20:38
連投で、すみません!(*_*)

ガラケーから打っていたら、操作ミスで、コメント数がカウントされなかったみたいです!(*_*)

すみません!(*_*)
Posted by Ayako at 2014年04月25日 07:35
Ayakoさま

おお、発見されていたのですね♪
ロバートさん、本当にお茶目ですよね〜。
うんうん、早くロバートさんとジェレミーのツーショット、見たいな〜。
キャスト全員が座っていたら、悶絶死しそうに豪華ですね〜。
あ、あと、このブログ、カウント数がすぐに反映されないことがあります。ですのでお気になさらずに。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年04月25日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。