2014年05月07日

New Avengers 2 Hawkeye And Other Character Spoilers Revealed By Hawkeye Actor (USA:2014/05/06)

ジェレミーが、ホンの少しだけ『アベンジャーズ』続編について話しています。


ave2-0001.png

「『アベンジャーズ2』については、しゃべってはいけないことになっているんだけど、言えるのは、アベンジャーズが全員揃うことと、新しいキャラクター、悪い方も、いい方も複数登場するっていうことだ。それから、僕もクリント・バートン=ホークアイとして出演するけれど、今度はロキに操られていた人形ではないから、とても嬉しいし、とてもとても楽しいよ」

****
ジェレミー、前作でのホークアイの状況にフラストレーションを感じていたのでしょうね〜。本作がより楽しみに♪

posted by dovescookies at 15:17| Comment(2) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Avengersでは、ロキに操られてしまったホークアイでしたが、演技は素晴らしかったし、ブラックウィドーに魔法を解かれる(倒される?)辺りは好きでしたが、やはりHEROなら活躍したいものなのでしょうねぇ!o(^-^)o
Jeremy本人が楽しいのだから、ファンの私達は益々、楽しみで仕方がありませんねぇ!(゜▽゜)

Posted by Ayako at 2014年05月07日 16:28
Ayakoさま

『アベンジャーズ』は、ジェレミーには失礼ですが、あの設定でもファンとしては十分に楽しめたので、よかったですよね。おっしゃるとおり演技は素晴らしかった。うんうん、せっかくスーパーヒーロー映画に出るのだから、ヒーローになりたいって男の子の夢の実現ですよね。
そう、ジェレミーの「とてもとても楽しい」という言葉がうれしいですね!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月08日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。