この記事へのコメント
動画の方は、改めてPCで確認してみますね!o(^-^)o
お騒がせしております!f^_^;

ところで、『エヴァの告白』映画館で見られましたか???(゜▽゜)
私は、ミニシアターに行ったのに、都内で17日から公開される事が発覚!(>_<)
リピートしてしまおうかしら???
…が付く結末だけど!(*_*)
Posted by Ayako at 2014年05月08日 16:33
Ayakoさま

動画ごらんになれましたか?
それならよいのですが。

『エヴァの告白』、GW中が多忙すぎて観ていないのですよ。私も17日からの都内公開を狙っています。早くお話しあいたいです!!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月09日 16:24
動画、PCで問題無く見られましたぁ!p(^^)q
お手数おかけします!(^^ゞ

『エヴァの告白』、これからなのですね!o(^-^)o
私も、1度で不意をつかれたシーンもあったので、リピートして、こちらで、お話が出来るようにしようかな!?(#^.^#)
Posted by Ayako at 2014年05月09日 17:47
Ayakoさま

このところの気温差にやられて、ちょっと体調不良のため、なかなか映画館にいけません。早く見たくて気持ちだけがはやるという状態です。いろいろ深そうなストーリーの様子。早く見たいです。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月11日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。