2014年05月08日

Robert Downey Jr. and Jeremy Renner Hang Out With Their Families in Nashville (2014/05/07)

ジェレミーとRobert Downey Jr.さんが米テネシー州ナッシュヴィルで束の間の休日を楽しんでいる様子でしたが、詳細の記事が米エンタメ情報サイト「E!」に出ました。


robert-downey-jr-jeremy-renner.jpg

ロバート・ダウニー・Jrとジェレミー・レナーが、それぞれの家族同伴で、テネシー州の州都ナッシュヴィルで、街の観光名所を訪ねたりと、楽しい時間を過ごした。土曜日にレナーは、ナッシュヴィル・アンダーグラウンド・ラジオ主催の地域イベント「Sevier Park Festival」に姿を現した。トリのアーティストは、Zeku DuhonとBrandy Clarkで、このイベントにはダウニー・Jrも出席。「4時ごろ、ロバート・ダウニー・Jrがフェスに現れました。その時はZeku Duhonのステージだったのですが、彼はほかの観衆と一緒に見ていました。ただ、ふらっと現れて、音楽に浸っていましたよ。彼はジェレミー・レナーと一緒でした」
その日の午後の早い時間、2人は他の連れも一緒に、フェスティバル開催地の向かいにあるレストラン「Urban Grub」でブランチを取っていた。「2時にやってきて、3時半か4時ごろまでいましたね。みなさん、ブランチ・メニューを頼んでいました。ガーデン・パテオの席に座り、とても楽しんでいる様子でした」とレストラン・マネージャーは様子を語っている。
それから日曜日、ダウニーJr.とレナーの家族たちは、「Mike's Ice Cream and Coffee」でスイーツを楽しんだと、目撃者は話しています。「日曜日の4時半ごろでしょうか、ロバート・ダウニー・Jrとジェレミー・レナーはそれぞれ家族連れで、30分くらい滞在していました。女性たちと子供たちは一緒に座っていて、ロバートとジェレミーは2人で何か話していましたね。まるで普通の2家族が一緒に外出しているといった風でした」「ロバートはトリプル・ショットのエスプレッソを、他のみなさんは、シェイクとアイスクリームを食べていました。彼らには2人のボディー・ガードつきでした」
関係者はさらに加えて「彼らは、普通の家族が、日曜日の昼さがりにスイーツを楽しみにやってきたという風情でした。目立つようなことは何一つなかったので、そこにロバート・ダウニー・Jrがいることさえ、気が付かない人が多かったですよ」
話を聞く限り、ナッシュヴィルは、2人にとって、休日を過ごすのに最適な場所だったようだ。

****
やっぱり、SonniさんとAvaちゃんもいたようですね〜。プライベートを重視するジェレミーだけに、2人の写真が撮られなくてよかったですね。ファンとしては、さみしい気持ちもありますが・・・・・
posted by dovescookies at 15:19| Comment(4) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌やメディアでの、Robert Downey Jr.&Jeremyの2ショットが、凄く好きなんですが、プライベートでも家族ぐるみで仲良しなんですねぇ!(゜▽゜)とっても微笑ましいですね!(#^.^#)
ファンとしては、そんな光景も見てみたい気もしますが、プライベートは、そっとしておいてあげないとですねぇ!(^^ゞ
Posted by Ayako at 2014年05月08日 16:15
☆鳩さん☆

このダブルファミリーの様子…すごくほっこりしちゃいました。実はfan-girl.orgさんで写真を見つけちゃいました。食事の時のものではなく、動物園に来ている写真でしたよ。プライベートは騒いじゃいけないのは分かっているんですが(苦笑)…滅多にお目にかかれないのでジェレミーには申し訳ないのですが…ほっこり癒してもらいました。

ジェレミーパパ…いいですね!アヴァちゃんも大きくなって鼻がジェレミーに似ている気がしましたwww アベ2の撮影の合間の貴重なオフを家族サービスしている二人のパパに、にまにましちゃいました!
Posted by アイ at 2014年05月09日 01:05
Ayakoさま

RDJさんとは本当に仲良しさんですね^^。
本当に心から癒されます。。
プライベートをそっとしておいて・・なんて思いながら、画像をUpしていて、ちょっと自己嫌悪だったりもします。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月09日 16:19
アイさま

情報ありがとうございます。気をつけながら、画像をアップさせていただきました。(Avaちゃんは一般人だからソロの画像は載せないみたいな)
ジェレミー、パパがいたについていましたね。
Avaちゃん、大きくなってましたね^^
ほんと、おっしゃるとおり、ほっこりしますね。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月09日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。