この記事へのコメント
Jeremyがピックアップされた動画ですねぇ〜!(゜▽゜)
あぁ、やっぱりRepeatしたくなっちゃいます!(#^.^#)
Posted by Ayako at 2014年05月13日 22:06
Ayakoさま

ジェレミーだけがこうしてフィーチャーされる動画、嬉しいですね♪
私は今週末にやっと見られそうです!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月15日 15:54
今週末の公開が楽しみですね☆(#^.^#)
私も、近々、リピートしようと、企み中です!p(^^)q

見たら、是非、感想を話しましょうね!o(^-^)o
Posted by Ayako at 2014年05月16日 07:14
Ayakoさま

やっと『エヴァの告白』、観てきました!
まだプログラムは未読なので、あれですが、
うわぁ〜、そうきたか・・・・な内容で、深いストーリーに引き込まれました。
未見の方が多いので、ネタバレ注意なのですが、ぜひいろいろお話ししたいですね。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月17日 16:39
『エヴァの告白』見ましたねぇ〜!(゜▽゜)
うわぁ、オーランドーッ!(>_<)て、感じでしたでしょう???(^^ゞ
パンフレットに、Jeremyのインタビューが掲載されていましたが、『ジェフリー・ダーマー』の時は、2日間で役作りをしたとか、とても興味深くて、益々、尊敬しちゃいましたぁ!(#^.^#)

私も、もう一度、見に行こうと思っています!o(^-^)o

コメントだと、ネタバレ出来ないかもですが、もし良かったら、メアドの方にメール頂けると嬉しいです!(#^.^#)
よろしくお願いします!m(__)m
Posted by Ayako at 2014年05月19日 06:21
Ayakoさま

あの展開になるのか〜とますますジェームズ・グレイ監督の手腕にうなった作品でした。
ジェレミーの憑依型(なのかな)役つくり、
素晴らしい才能ですよね。
本当に奥深い作品でした。
まだバタバタしているので、そのうちに。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月19日 16:45
只今、レディースデーで、リピートしてきました!o(^-^)o
いろいろ情報を深めてからリピートすると、より理解が出来ますね!o(^-^)o
1度目より大きいスクリーンで見られたので、Jeremyの名芝居が、より良く見られました!(#^.^#)
把握出来なかった所も良く分かって納得!p(^^)q

しかし、全国にフィルムを回しているようで、都内は5/30までだそうです!(@_@)
見たいファンの方々の街にも、早く届きますように!(^_-)-☆
Posted by Ayako at 2014年05月21日 14:41
Ayakoさま

おおリピートされましたか^^
本当に深いドラマなだけに、ある小さな演技がああいう意味だったのか・・とか分かってきますね。ジェレミーの表情演技の深さもよくわかって楽しかったのでは?
DVD化はまだまだのようですね〜。
本当にできるだけ多くのファンの方々の街に
届くことを願います。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月22日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。