この記事へのコメント
きゃぁ〜〜〜〜〜っ!o(><)o
カッコ良過ぎますっ!o(><)o
どれも素敵で、見とれてしまいますが、個人的に・・・・・ロープを巻かれているショットに、ドキッとしてしまうのは、私だけでしょうか???f^_^;
すみません!(^O)=3
Posted by Ayako at 2014年05月15日 20:32
連投すいません!m(__)m

ハルクのマークさん、フューリーのサミュエルさんや、Jeremyが、何やらMARVELのプレートをもった画像が、マークさん&サミュエルさんのTwitter等に上がってきています!(゜▽゜)
元記事が分からないので、リンク出来なくて、すみません!(>_<)
Posted by Ayako at 2014年05月15日 22:33
カッコいい〜素敵(≧▽≦)
Posted by きょう at 2014年05月15日 22:55
Ayakoさま

まずはTwitterでの『アベンジャーズ』のセルフィーについて教えてくださってありがとうございました!体調不良でなかなかUpできなかったのですが、今日やっとできました!
このフォトセッション、私もロープ写真にくぎ付けに・・・・
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月17日 16:35
きょうさま

本当に素敵すぎますよね〜罪深いおじさんだ♪
窓辺に立っている写真のあの体の厚みにあらためてびっくりです。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月17日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。