2014年05月17日

'Avengers 2' and 'Agents of S.H.I.E.L.D.' Stars Unite to Help Cancer Patient (USA:2014/05/15)

『アベンジャーズ』たちとスピン・オフTVドラマの「Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.」の出演者たちが、ある末期がん患者さんのためにTwitterに画像公開したのが話題になっています。ふぅ、体調不良で記事をUpできずにして、すみません。
(Ayakoさま、ありがとうございます)


ことの起こりは、5月12日、Sofie Caldecottさんという少女が自身のブログに、自分の父はマーヴェル・コミックと映画の大ファンだけれど、末期がんで、余命12週間と宣告され、『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』を観ることができず、また8月にアメリカでのDVD発売が間に合わないと嘆くコメントを掲載しました。そこで、マーヴェル作品出演者が、それぞれのセルフィーを彼女の父Stratford Caldecottさんサポートの気持ちをこめて、Twitterに#capforstratのハッシュタグつきで、アップロード。
それが幸いしてか、特別にStratfordさんのための『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』の上映会が開かれることになったという話です。

capforstrat-000.jpg

capforstrat-001.jpg

capforstrat-006.jpg

capforstrat-002.jpg

capforstrat-003.jpg

capforstrat-005.jpg

capforstrat-004.jpg
posted by dovescookies at 16:31| Comment(6) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの写真には、そんな素晴らしい意味があったんですねぇ〜!o(^-^)o
それで、キャストの皆さまが、あんな素敵な写真を!(#^.^#)
感動的なエピソードに、胸が熱くなりました!(*_*)
Upして頂き、ありがとうございます☆o(^-^)o
Posted by Ayako at 2014年05月17日 19:06
Ayakoさま

すっかり記事投下が遅くなってしまいました。お知らせいただき、ありがとうございます♪
キャストの皆様の結束力もすごいものがあるなと思いました。本当にいいお話ですね。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月18日 17:18
鳩さぶれ様

お身体大丈夫でしょうか?

ご自愛ください(^_^)
Posted by きょう at 2014年05月19日 02:44
きょうさま

温かいお言葉ありがとうございますTT
毎年、この季節になると、具合が悪くなってしまうので、休み休み、ブログも進める感じになりそうです・・・すみません。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月19日 16:43
無事に上映がされることになってホっとしました。楽しんでほしいです。
ようやく先週末にこの作品を観てきました。
いやー、素晴らしかった!面白かったぁああ!
前評判が高かったのも頷けました。
惜しいのは上映期間が短過ぎること(こちらでは23日終了です)
余韻に浸ってしまい?ファーストのブルーレイを借りてきて観ています。
ウィンターソルジャーを観てからファーストを観ると、またウィンター・ソルジャーを観たくなるという…。
Posted by たぬき at 2014年05月20日 20:57
たぬきさま

本当にStratfordさんには、十分に作品を楽しんでいただきたいですね〜。それにしてもこのセルフィーのリレー、すごいですね!豪華すぎる!私は『キャップ2』3回も観てしまいました。そしてやはり、ファーストを借りて観て、また最後に観ようともくろんでいます。って、どんだけ、キャップが好きなんだ・・・・w
本当に面白かったですよね♪
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月22日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。