2014年05月18日

CANNES: Jeremy Renner Bolsters Production Company in Deal with Demarest, Kilburn (France:2014/05/17)

現在、フランス・カンヌで行われている国際映画祭前後は、映画業界にとっては商談の場にもなっています。
そんな中、ジェレミーの製作会社の「The Combine」と「Demarest Films」、「Kilburn Media」の3社が、パートナー契約を結んだとのニュースが入ってきました。


jeremy-variety.jpg

パートナー契約の内容は、「The Combine」の一般管理費の補助並びに、新作製作への資金提供といったもので、クリエイティヴな面の話ではないようですが、これによってジェレミーの会社運営が磐石になるのは間違いないように思います。
脚本家・映画監督の友人Don Handfieldさんと2011年に設立した「The Combine」、待機作には、すでに10月に全米公開が決定している『Kill The Messenger』のほか、ジェレミー主演の自動車レースがテーマの『Slingshot』、『King of Heist』、また製作を担当した『The Throwaways』があるとのこと。
ジェレミーの新作については、初耳の作品もありますが、とにかく仕事中毒気味のジェレミー、心身ともにヘルシーで充実した日々を送っていただきたいものと思います。

posted by dovescookies at 17:51| Comment(9) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jeremyも、カンヌに行っているんですか???(゜▽゜)

ザ・ビジネスマンという感じのJeremyですね!o(^-^)o
Familyとの時間を持ちたいと言いつつ、自分が好きで興味深い、お仕事をしているから、そちらも、やりがいがあるんでしょうねぇ!o(^-^)o
無理の無い程度に、Jeremy自身が充実し、イキイキとした日々を過ごして欲しいですねぇ!o(^-^)o

Posted by Ayako at 2014年05月18日 18:50
Ayakoさま

ジェレミーはカンヌには行っていないと思います。実業家としての手腕は、すでにリフォーム会社の成功で証明されていますから、製作会社の方もきっと順調に伸びていくのでしょうね〜。ハリウッド俳優さんで製作会社を持っている人はすごく多いけれど、本業はやっぱり俳優という感じですよね。ジェレミーは、なんだかそれ以上のことを成し遂げそうな気がしませんか?
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月19日 16:50
Jeremyは、数々のアクションスタントをこなしたり、俳優としても監督さん方がべた褒めする程、素晴らしい上に、自分自身で会社まで起こしてしまうなんて、そのバイタリティーは、いったい何処から湧いているのでしょうねぇ???(゜▽゜)

今後も、私達ファンに沢山の成果を見せてくれる事でしょうね!o(^-^)o
Posted by Ayako at 2014年05月19日 17:42
Ayakoさま

本当にバイタリティーの塊のような人ですよね〜。うらやましい。
40代半ばにさしかかった今、一番ノッてる感じなのかもしれません。
でもジェレミーにはアクションだけでなくしっかりした演技力も備わっているからその後も活躍は間違いなしでしょうしね。
天は二物も三物も与えるって感じ?
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月20日 16:33
ジェレミーの関わる作品が続々となんですねぇ。
知らない作品があるー。
『King of Heist』の脚本家の名前が首を長〜くして待っているあの作品のニュースに出て来ていますー

「ミッション:インポッシブル5」に新たな脚本家が参加
http://eiga.com/news/20140520/9/

Posted by たぬき at 2014年05月20日 20:31
何かのインタビューかコメントで、Jeremyが、『僕は、売れるのが少し遅めだったから良かったんだ!だからこそ、今こうして仕事に、ありがみを感じられるんだ!』みたいなニュアンスの事を言っていました!o(^-^)o
これからも、末長く活躍する事、間違い無しですね!o(^-^)o
話はズレますが、Jeremyの左腕のタトゥーが、何のデザインなのか気になる今日この頃です!(^^ゞ
Posted by Ayako at 2014年05月20日 21:36
たぬきさま

コメント遅くなってすみません。
体調がどうもすぐれなくて、PCに向かえない状態で・・・
『MI:5』の脚本家情報ありがとうございました。来年末公開だったら、ジェレミーが出演できる時間もできると思うし、もしかしたらジェレミーが脚本家さんをトムさんに紹介したかもしれないですね^^
重ね重ねお知らせありがとうございました!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月22日 15:58
Ayakoさま

コメント遅くなりまして、すみません。
毎年、この時期は体調がつらくて・・・
ぼちぼちやっていきますね。
ジェレミーは本当に今の成功を甘受し、自分のペースを乱さずにいるのでしょうね。
あ、ジェレミーのタトゥーは、ドイツ系の家紋とアイルランド系の家紋のコラボ・デザインのようです。いかにも家族を大切にするジェレミーらしいですね。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月22日 16:01
Jeremyのタトゥーは、家紋のコラボなんですねぇ!(゜▽゜)
タトゥーって、何を入れているかで、結構イメージ変わりますものねぇ〜!(^^ゞ
家紋と聞いて、益々Jeremyを尊敬!o(^-^)o

あっ!都内の特別上映で、ヘンゼル&グレーテルを見てきました!(#^.^#)
テレビ録画と違って、やっとノーカット版を見られましたぁ!(#^.^#)
やっぱり、blue-lay欲しくなりました!o(^-^)o
Posted by Ayako at 2014年05月22日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。