2014年05月22日

Hugh Jackman Wants Wolverine to Join 'The Avengers' (USA:2014/05/20)

『X-MEN:フューチャー&パスト』の公開を全米は今週末、日本は親日家Hugh Jackmanさん来日で、来週末に控え、そのHughさんが、自身が演じるウルヴァリンとアベンジャーズのクロスオーバーへの思いについて語っています。


wolverine-000.jpg
なんだか、ウルヴァリンの恰好がすごいよ・・・・・

記事によるとHughさんは「ウルヴァリンにぜひアベンジャーズに入ってもらいたいよ。なぜなら、彼の出現によってチームは機能障害に陥るだろうからね。ウルヴァリンはそういう役柄にぴったりだと思う。彼はそういうキャラだから」と語り、さらに「間違いなく、ある時点で、ウルヴァリンはハルクと喧嘩になるだろう。2人の怒りにかられたキャラクターだから、最初に衝突するはずだよ。(考えるだけで)楽しいよね。撮影したら本当に楽しいだろうなぁ。ウルヴァリンが瀕死に陥るほどやられても、「おい、見ろよ、彼の傷が治っていくぞ」っていう感じになるだろうからね」と撮影を想像して、とても楽しそうです。
しかしながら、難しいのは、ウルヴァリン系映画は20世紀フォックスが、同じくマーヴェルのスパイダーマンはソニーが、そしてアベンジャーズはマーヴェルスタジオが製作権を所有しているので、なかなかクロスオーバーが実現するのは難しそうです。
でも、考えると楽しいですよね♪
posted by dovescookies at 16:34| Comment(6) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、そのネットニュース読みましたぁ!o(^-^)o
難しい大人の問題があるようですが、実現したら、凄いですねぇ!(^O^)
Hawkeyeとは、どう絡むのでしょうか???(^O^)
Posted by Ayako at 2014年05月22日 18:10
Ayakoさま

ああ、また遅れを取ってしまった。。。
いや気にしない気にしない(独り言です)
大人の問題が、マーヴェルさんの音頭で、すかっと晴れて、実現したら、すごいことになりますね!
ホークアイとも衝突しそうですねw
(そういうの楽しみ)
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月25日 16:41
旦那が当選した、『X-MEN フューチャー&パスト』の、舞台挨拶付き先行上映会に行ってきました!o(^-^)o

レッドカーペットの模様をスクリーン中継で見ていたのですが、HUGHは親日家とあって、日本のファンに1人でも多くといわんばかりにサイン&写真に応じていました!(#^.^#)
私は、舞台挨拶の方だったので、直接は交流出来ませんでしたが、舞台挨拶でも、ひたすらお茶目なHUGHで、素敵でしたぁ!(#^.^#)

初体験の外国俳優でしたが、もし、Jeremyだったらなんて考えると…!(#^.^#)

Posted by Ayako at 2014年05月28日 10:07
Ayakoさま

おお、ジャパン・プレミアに当選されたのですね!Hughさんは、本当に日本が好きですよね。富士山登山したり、築地に買い物に行ったりと毎回、日本滞在を楽しんでいるようです。
ジェレミーは前回、浜離宮に行きたかったとリクエストしていましたが、多忙すぎていけなかったようですね。次回こそぜひ!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月28日 17:04
うちの旦那、時々、神が降りてくるようなんです!(^O^)

Hughは、大阪には、まだ行った事が無いそうで、今度、是非行きたいと言っていました!o(^-^)o
前作・ウルヴァリンSAMURAIのロケで行ったらしき、広島県の、トモノウラという地が、とても気に入ったらしく、何度も連呼されていました!(^^ゞ

Jeremyにも、是非、日本を味わって欲しいですねぇ〜!(#^.^#)
Posted by Ayako at 2014年05月28日 18:32
Ayakoさま

わお、そんなご主人をお持ちで、羨ましいこと!
確かに「ウルヴァリンSamirai」の田舎の風景はとても牧歌的(というより海だった)のでHughさんはのんびりできたのかもしれないですね♪
ぜひ、ジェレミーにも連呼してもらう位気にいる場所が日本にもできてほしいですね!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月31日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。