2014年05月25日

Jeremy Renner is 'miserable' without daughter (UK:2014/05/23)

ロンドン滞在中のせいか、イギリスのメディアの記事も増えていますね〜。

Jeremy Renner is "miserable" without daughter (contactmusic.com:2014/05/23)

jeremy_renner_758238.jpg

ジェレミー・レナーは、14ヶ月になる娘のAvaちゃんと離れていると、気持ちが「とてもみじめになる」と認めています。
元彼女のSonni Pachecoとの間に、14ヶ月になる娘Avaをもうけた43歳のレナーは、父親になったことは、人生で一番すばらしいことで、できるだけ多くの時間を愛娘と一緒にすごそうとしています。
父親になったことを尋ねられ、「自分が人生でしたことのなかで一番素晴らしいことだよ。娘と一日を始めて、一日を終えるのが大好きだ。そうしないと、なんだか人生がみじめで落ち込んでしまうんだ」と語りました。また、子供を持ったことで、キャリアへの考え方が変わったとのこと。
これまでは生活のために何かをするのが大好きだと思っていたところに、僕の人生にちっちゃなすばらしく愛らしい生き物が入り込んできた。娘は、ありえないほど美しいやり方で、僕の人生をめちゃくちゃにしたんだ。もう僕の愛情は全部彼女へささげるよとレナーはPeople誌最新号で語っています。
ハリウッドでの成功の一方、レナーは、ロサンゼルス・エリアで、古い物件をリフォームするビジネスで、多額のお金を儲けています。彼は、古い不動産物件を買い取っては、元の美しい形にリフォームすることで、ある案件では1700万ドル(約17億円)の利益を得ました。彼が言うには「もしかしたら、古い物件を新地にしてまったく新しい物件を建てる方が、儲けは大きいかもしれない。でも、ロサンゼルスには、とりわけ1920年代の美しい建設物が多いんだ。僕がやってるのは、そういう見放された物件を見つけて、愛情をそそぎ、昔のままに戻すことだよ」

****
ますます人生が満たされたようなジェレミー。Avaちゃんに首っ丈のようですね〜♪
posted by dovescookies at 16:11| Comment(4) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
Avaちゃんうらやましい〜
ジェレミーさんうらやましい〜
もうメロメロですね(≧▽≦)
リフォーム業にもちゃんとポリシーというか
ちゃんとした考えがあって素敵です(^_^)
Posted by きょう at 2014年05月25日 17:32
きょうさま

こんばんは〜♪
もう、ジェレミーの顔が幸せでホクホクしている姿が目に浮かぶようですね♪
Avaちゃん、こんなに愛を注がれて、幸せですよね〜。
リフォームの事業の企業理念も聞けて、ますますジェレミーが好きになりますね。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月25日 19:17
Jeremyったら、Avaちゃんに、もうゾッコンメロメロなんですねぇ〜!(#^.^#)
Avaちゃんの前で、デレデレのJeremyも見てみたいですねぇ〜!(゜▽゜)
想像しただけで、キュンキュンしてしまいます!(#^.^#)
Posted by Ayako at 2014年05月25日 23:51
Ayakoさま

今までのインタビューでは、家族に離婚が多いから結婚したくはない、とまでは語っていましたが、子供の話は回り中親戚の子供だらけだよって言ってましたね〜。ついつい、子供嫌いなのかと思ったら、Avaちゃんへの愛情の注ぎぶりったら、笑ってしまうほどで。
Avaちゃん、幸せな日々を送れそうですね。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月27日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。