この記事へのコメント
Jeremyのエージェントさんが、ご結婚されたんですねぇ〜!(゜▽゜)おめでとうございます!(#^.^#)末長く、お幸せに!o(^-^)o

しかし、エージェントさんの、お顔を知らないもので!f^_^;何処かに写っていらっしゃいますかねぇ〜???(^^ゞ
Posted by Ayako at 2014年05月27日 17:10
☆鳩さま☆

ジョエルさんってジェレミーとソニさんと謎の同居をしていた方でしたっけ?いつもジェレミーと一緒に写真に写ってましたもんね!

素敵な結婚式… ということはジェレミーはソニさんとアヴァちゃんと3人暮らしになるんでしょうか(わくわくwww)!自宅をリフォームしてるみたいだし…いよいよ家族のためのお家にするんですかね。ジェレミー…最高のパパさんですね。
Posted by アイ at 2014年05月27日 21:26
こんばんは。
エージェントさんと暮らしてたんですね。
ロンドンで挙式という事は
イギリスの方なんですかね?
ジェレミーさんも結婚式したくなったりして
(^_^)
Posted by きょう at 2014年05月27日 22:28
Ayakoさま

おめでたい出来事ですね^^
エージェントさんのお顔は、記事をクリックしていただいて、写真をクリックすると新郎姿で出ておいでです。過去にもアカデミー賞のブランチやらパーティーやらでジェレミーとよく写真に写っています。今度シリーズ化しようかな。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月28日 16:56
アイさま

そうそう、その方ですよね。なぞの同居は終わるのか、家を増築して2家族で住むのか、さらになぞを呼んでしまう。。。
それにしても本当にジェレミーは、最高のパパですね!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月28日 16:58
きょうさま

挙式は、ロンドンではなくセルビアで行われたようですよ。なぜセルビアなのか不明ながら、元記事には新婦のお名前が大きく出ているので、地元のソーシャライツかセレブさんなのかも。(調べますね)Joelさんとは30代より前からのおつきあいだから、ジェレミーも式を挙げたくなっちゃうかもしれませんね^^
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月28日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。