2014年05月28日

Jeremy Renner spotted at the Veni Vici Fashion Show in London (UK:2014/05/27)

ヨーロッパ滞在をめいっぱい楽しんでいるようなジェレミー。Joelさんの結婚式に参列したと思ったら、今度は、「Veni Vici」のファッション・ショーをフロント・ロウから鑑賞の様子が目撃されました。ブラックでまたまたかっこいいです♪

Jeremy Renner spotted at the VENI VICI Fashion Show at Langham Hotel, London UK (2014/05/27)

jeremy20140527-001.jpg

jeremy20140527-002.jpg

jeremy20140527-003.jpg

jeremy20140527-004.jpg

jeremy20140527-005.jpg

jeremy20140527-006.jpg

jeremy20140527-007.jpg
jeremy20140527-0000.jpg
Credit to sofiefwilliams via instagram and many thanks to JeremyRennerIPH for heads up !


posted by dovescookies at 16:48| Comment(4) | Event Appearance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jeremy時々、ファッションショーに行っていますよねぇ〜!o(^-^)o
外国の方が日本より、男性もファッションに興味を持つんですかねぇ〜???(゜▽゜)

外国のファッションショーって、素敵ですよねぇ〜!(#^.^#)
いいなぁ〜、Jeremy!(^^ゞ私も、見てみたいです!(゜▽゜)
Posted by Ayako at 2014年05月28日 18:38
もしやこのジャケットは、フィレンツェであったDIESELの時のじゃないでしょうか!?
海外の男性の皮ジャケって、なんでこんなに素敵なんですかねー(苦笑
Posted by am at 2014年05月29日 13:32
Ayakoさま

確かにジェレミー、結構よくファッションショーに出かけている気がします。アカデミー賞などで着る男性の礼服は大体ブランドが決まっているので、かぶらないように新しいブランドを自ら開拓しているのかも?
パリコレやミラノコレは、モデルさんからしてセレブですものね。私も見てみたいです!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月31日 16:01
amさま

うんうん、間違いないですね。この肩のラインが特徴的なので、わかりました!
本当に海外ブランドの男性の皮ジャケは、とてもスタイリッシュですよね。し・か・し・・先日のChris Evansさんとのお出かけの時、Chrisさんが、まさにキャプいやスティーヴ・ロジャースだったのに爆笑しました。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月31日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。