2014年05月30日

Jeremy Renner Takes on the CIA in 'Kill the Messenger' Trailer (USA:2014/05/29)

遅くなりました〜!!すみません!!
『Kill The Messeger』の予告編第一弾が公開されました!!



作品のサスペンス具合ももちろんのこと、途中に挿入されるジェレミーのベッドシーンが!!!!!
あ、こっちのほうが動画がおっきい!
 
posted by dovescookies at 19:50| Comment(2) | Kill The Messenger | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッドシーンが!!!!!なんて言われるので、気になってCheckしちゃいましたぁ〜!(#^.^#)
全体的に、タップリJeremyを堪能出来るなぁ〜と思いながら見ていたら、ハッ!(☆_☆)

益々、日本公開が待ち遠しくなっちゃいました!(#^.^#)

Posted by Ayako at 2014年05月30日 23:59
Ayakoさま

失礼いたしました。そんなシーンがあるとは思えない内容だったので、ついはっと(笑)
主演映画だからこそ、というのもありますが、ジェレミーの会社の第一作ということで、きっと浸っていたんでしょうね〜♪
日本語で見たい映画ですね〜♪
Posted by 鳩さぶれ at 2014年05月31日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。