2014年06月04日

Jeremy Renner practices succer for the next weekend's big game (UK:2015/05/31)

以前に告知のニュースと、昔のゲームの様子の動画をご紹介しましたが、ユニセフ主催のオールスター・サッカー戦がいよいよ6月8日が迫ってきました。スポーツ万能なジェレミーでも練習の時間を求めたのでしょうか?

『X-MEN フィーチャー&パスト』で若プロフェッサーXを演じるJames MaCavoyさんと練習をしている姿がTwitter上に流れています。(Credit to @succeraid via Twitter)(Ayakoさま、ありがとうございます!)


BpQNy83CEAA8-2y.jpg

Bo9syZSCcAAoKqm.jpg

似合う〜♪


Bo9zaRWIcAAqY19.jpg


Bo9zGppCcAA95pz.jpg

posted by dovescookies at 19:32| Comment(14) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
み、みたいぃぃぃ
ジェレミーの生足…いえいえ勇姿を!(o>ω<o)
腕がホークアイ仕様でムッキムキですね。すごく硬そうです!
Posted by 美葵 at 2014年06月01日 23:13
かっこいいなぁ…(うっとり)ww ジェレミーって本当に何でもできる人なんですね。練習姿も現役の選手みたい!!本戦が楽しみですね。

怪我だけには気をつけてほしいけどサッカーだしww おもいっきり楽しんでほしいですね!ってか…生のゲームが観たいっす!
Posted by アイ at 2014年06月02日 00:55
先日のX-MEN Japan Premiereを見て、JAMES McAVOYさん素敵だなぁと思ったので、こんなチーム、魅力的過ぎますっ!(>_<)
生で試合が見たいぁ〜いっ!o(><)o
Posted by Ayako at 2014年06月02日 06:46
美葵さま

激しく同意でございます(笑)
本当にすごい腕になっていますね〜!!
ちょっとでもいいから、つんっと触ってみたいですね(こら)
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月02日 16:07
アイさま

運動神経がすごいんでしょうね!
ユニフォーム姿もすごく様になってて、
まさにおっしゃるとおり現役選手みたい!
ほんと、怪我だけは気を付けて、楽しい90分間を過ごしてほしいですね〜♪
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月02日 16:14
Ayakoさま

私は初日に『X-MENフューチャー&パスト』を観ました!若プロフェッサーXも若マグニートもかっこよいですね♪
あとこのチームには『アバター』のSam Worthingtonも入るので、
本当に試合、観たいですね!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月02日 16:17
何やら、イギリスの『ITV』という所で見られるようで、ネットの接続も可能なような書き込みを発見しましたが、私には良く分かりません!(*_*)
共有とか、無理ですかねぇ〜???(*_*)
Posted by Ayako at 2014年06月02日 20:41
Ayakoさま

情報ありがとうございます。調べてみたら、「ITV」というケーブル局が流している無料視聴サービス「Freeview Channel」で放送をするようなのですが、日本での視聴が可能ではないようです。もう少し調べてみます。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月03日 15:59
追伸:ここを読むと、特別なチビアンテナを買うと、日本でも視聴ができる様子。しかしそのアンテナが日本で販売されていないようで・・
http://www.yac.mx/ja/pc-tech-tips/digital-home/watch-freeview-on-laptop-or-pc.html
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月03日 16:05
とても詳しい回答を、ありがとうございます!o(^-^)o
やはり、日本では難しいものなのですねぇ〜!(*_*)
はぁ、もっと外国の放送が日本でも見られるといいですねぇ〜!(*_*)
Posted by Ayako at 2014年06月03日 16:26
度々すみません!(*_*)

過去の、Soccer Aid for Unicefが、YouTubeにUpされているので、今年もUpされる事を願いたいですねぇ〜!(#^.^#)
Posted by Ayako at 2014年06月03日 18:52
Ayakoさま

確かにYoutubeに頼るしかなさそうですが、不安なのがUnicefukやらの公式アカウントがUpしていないので、UKのユーザーさま頼りになりますね。祈ります。
情報ありがとうございました。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月04日 19:26
ジェレミーの腕の血管!!
スポーツ観戦じゃなくてプレーするジェレミーを見られるなんて滅多にないので嬉しいな。
マカヴォイさんが後姿なのが残念無念。
E-MEN観てきましたよー
若プロフェッサーのやさぐれ姿と若ニートさんの暴走っぷりに痺れてきました。
クィックシルバーが面白かったなぁ
まだ少年って感じでしたね
アベンジャーズ2のクィック・シルバーも楽しみです。
そして、例によって?
X-MENの1〜3、FC、ウルヴァリンサムライまでをレンタルしてきて見返しているという(苦笑)
Posted by たぬき at 2014年06月07日 23:18
たぬきさま

ジェレミーの腕、すでに芸術品かと。
筋肉フェチ、とりわけ上腕二頭筋フェチには
たまりませんね〜♪
あはは、たぬきさま、映画タイトルが「E(イケ)−MEN」になっておりますよ♪
うんうん、若プロフェッサーのやさぐれぷりもハンパなく、若ニート(w)さんの暴れっぷりもまたすごく、楽しかったですね。
クイックシルバーの能力の描き方が面白かったし、いいキャスティングでしたよね。
「アベンジャーズ」の方もますます楽しみになりますね♪
あっはは、X-MENの世界にどっぷり浸る週末ですね〜!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月08日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。