2014年06月05日

"Avengers: Age Of Ultron"- 'Hawkeye' Revealed (Canada:2014/06/03)

撮影が半ばを過ぎた『アベンジャーズ』続編。マーヴェル・スタジオ社長のKevin Feige氏によりますと、ホークアイにとって、とても嬉しい内容になっているようです。


hawking4.jpg

というのも、社長のコメントでは、まずブルース・バナー博士=ハルクの独立した映画を作るかという問いに「Mark Raffalo主演でぜひ撮りたいね」から始まり、「でもまず『アベンジャーズ』続編の楽しさは、観客がアイアンマンの活躍(『アイアンマン3』)を観ていることだし、それからソーの、そしてキャプテン・アメリカのアドベンチャーを観ているだろう?でも私たちは緑のゴリアテ(ハルク)の活躍をまだ目にしていないんだ。重要なキャラクターで脚光を浴びていないのは、ハルクもそうだし、ホークアイもそうだ。だから『アベンジャーズ』続編では2人に非常に大きな役割を担うキャラクターになってもらったよ。」とのこと。

撮影風景があれだけ鮮明に公開されたのも、ホークアイと新人ちゃん2人だけですし、これはますます楽しみになってきましたね!

posted by dovescookies at 16:29| Comment(4) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wow!(゜▽゜)社長!何とも嬉し過ぎるお言葉っ!o(><)oホークアイは勿論、ハルクの活躍も待っていましたよ!\^o^/
これは、益々、Avengers2に期待が高まりますねぇ〜!(゜▽゜)
Posted by Ayako at 2014年06月05日 19:41
こんにちは〜(^_^)
前回はさみしかったですから
嬉しいですね\(^o^)/
ありがとうー社長ー!!
Posted by きょう at 2014年06月06日 11:12
Ayakoさま

本当にうれしいニュースですね♪
この社長さま、会社経営のみならず、クリエイティブ面でも辣腕をふるっておられる方とお聞きします。信頼できるお言葉ですね♪
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月06日 15:15
きょうさま

こんにちは♪
ジェレミー自身も前回に不満でしたから、
本人が一番嬉しいのでは?
だから前のコメントで「ほんとうに楽しい」と
話していたのでしょうね!
まさに、社長、ありがとうございます!って
感じですね♪
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月06日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。