2014年06月07日

Jeremy Renner pics as William Brandt (USA:2014/06/06)

すでに前に掲載したインタビューで分かっていたことですが、欧米のメディアが昨日になって、ジェレミーの『ミッション:インポッシブル5』の出演を報じています。
こちらは、その中で紹介されている画像を投下です。

NELr7GZfgBLAPN_1_b.jpg

jeremy.renner.140606-618x400.jpg

posted by dovescookies at 19:37| Comment(4) | Mission:Impossible 5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エージェント ブラント!
欧米の報道を受けてなのかシネマトゥデイにも記事がありますね。
映画COMには
「ミッション:インポッシブル5」はロンドンで撮影 トム・クルーズが明言

という記事も来ていて
いよいよ始動するということなのかな?
Posted by たぬき at 2014年06月07日 22:22
Wow!(゜▽゜)Jeremyが、『ミッション:インポッシブル5』に出演するという記事が、掲載されたのですねぇ〜!(゜▽゜)
早く見たい作品が、目白押しのJeremyで、ワクワクしますねぇ〜!(#^.^#)
その前に、私は、『ミッション:インポッシブル4』を見なくてはです!f^_^;
Posted by Ayako at 2014年06月08日 00:58
たぬきさま

日本のメディアもこぞって取り上げているので、欧米のメディアを見てのことと思います。
トム・クルーズさん、ちょうど同時期にヒュー・ジャックマンさんもロンドンで撮影、2人がお気に入りのホテルの部屋が同じで、こう着状態とかいうゴシップをイギリス紙で読みました。準備、着々だといいですね!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月08日 15:55
Ayakoさま

以前ご紹介したインタビューがソースですが、今頃、時差ありで紹介されていましたw
ぜひぜひ『M:I/GP』お楽しみになさってくだされ。ほんとーにかわいいブラント君がいます。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月08日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。