2014年06月10日

Soccer Aid 2014 (UK:2014/06/08)

posted by dovescookies at 15:28| Comment(2) | Videos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合フルで見ました!p(^^)q
ネタバレしたくない方は、コメントスルーで、お願いします!m(__)m



Jeremy、ゴール出来たんじゃ???と思うシーンが1度ありました!(^O^)

後、James McAVOYさんが、怪我をされたようで、かわいそうです!(*_*)
早く回復していると良いのですが・・・!(*_*)
Posted by Ayako at 2014年06月10日 18:51
Ayakoさま

ご配慮ありがとうございます。
実は体調不良で、まだ試合を見てないので、
早くジェレミーのチャンスのシーン見たいです!マカヴォイさんも心配ですが、海外ニュースには怪我のことが報道されていないので、大事にはいたらなかったのかも。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月11日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。