この記事へのコメント
猫ちゃんにKissするJeremy、Cuteですね!(#^.^#)

そうそう!動画といえば、YouTubeで、『ジェレミー・レナー』で検索すると、Jeremyと2人の男性の3人が、上半身裸で、両手に銃を構えたまま、ずっと3人で、日常のありふれた事をするという、シュールな動画が出てきます!(^^ゞ
いつ何処で作られた映像かは分かりませんが、1度見たら忘れられなくて、トップ画像を見るだけで、笑ってしまいます!(^O^)
上半身裸で、両手に銃を持っているトップ画像なので、良かったら、見てみて下さいね!o(^-^)o
あっ!Jeremyファンには有名な動画だったりして???(^^ゞ
Posted by Ayako at 2014年06月11日 21:08
hahaha i saw this picture in instagram too,really love it!,i can`t decide between Jeremy or cat is more adorable haha ></// if i was a little cat i'm sure not to put my feet on him! so cute! he can be cute and cool all the same time. thank you(≧∇≦)
Posted by ピックレット at 2014年06月11日 23:47
ジェレミーがゲスト出演した「LOUIE」(S4EP11&12)を早速チェックしました♪
ドラッグディーラー役でしたがハマってましたよ(笑)
ニャンコとジェレミーの可愛いシーンは12話目で見られます。

>Ayakoさん
ご紹介されてる動画は恐らく2012年11月17日にジェレミーがゲストホストを務めたSaturday Night Live のスケッチの一つだと思います。
↓この動画ですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=n7gGCk3J5Is
SNL等で検索すると他にもジェレミーの出演シーン動画が出てきますのでお楽しみ下さいね(*^-^*)

Posted by 美月 at 2014年06月14日 22:50
Ayakoさま

ネコちゃんがうらやましくなりますね〜♪

そうそうAyakoさんがおっしゃっている動画は、美月さんが答えておられるジェレミーが司会を務めた深夜のバラエティ番組「Saturday Night Live」のコントの一つと思います。その番組はおもに俳優さんがゲスト司会者、それと音楽ゲストがでてくる番組で、
アメリカではとても人気があります。
ジェレミーが出演した回の音楽ゲストはMaroon 5!アダム・ラヴィーンもコントにちょこっと出てたりして、楽しかったですよ〜。
いろいろ御覧になってみてくださいな。
(美月さま、ありがとうございます)
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月15日 07:49
ピックレットさま

Yeah! It is a hard question which Jeremy or a cat is more cute !! I agree that Jeremy can be cute and cool at the same time. Perhaps, just being himself, not acting, i wonder...
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月15日 07:52
美月さま

おおさすが、お早い!!
Twitterのコメントにa sleazy drug dealerとあったので、とても楽しみです。
といっても、鳩はみられるかしら。
それから、Ayakoさんのご質問にお答えくださり、ありがとうございます!!
この週末、めちゃ多忙で、そろそろ外出でございます。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月15日 07:55
美月さま

「LOUIE」(S4EP11&12)は、YouTubeで、検索出来ますか???(゜▽゜)

後、私が分からなかった番組の、お返事をありがとうございます!m(__)m
後程、いろいろ検索してみようと思います!o(^-^)o
Posted by Ayako at 2014年06月15日 14:06
流石は、鳩さま!o(^-^)o
いろいろ、ご存知ですね!o(^-^)o
私も、もっといろいろ検索してみます!p(^^)q
Posted by Ayako at 2014年06月15日 14:08
Ayako さま

ようつべでの鑑賞は恐らく出来ないと思われますが、他で色々検索すると鑑賞する事は可能です。
但し日本語字幕無しですので、ご注意を(^^;
Posted by 美月 at 2014年06月15日 22:13
美月さま

お返事、ありがとうございます!o(^-^)o
英語は、まだまだ未熟者ですが、日々、英語に慣れたいと、心掛けております!p(^^)q
それに、まずは、Jeremyが見たいですからねぇ〜!(#^.^#)

いろいろ、ありがとうございます!o(^-^)o

もし、よろしければ、今後とも、よろしくお願いします!m(__)m
Posted by Ayako at 2014年06月16日 14:49
Ayakoさま

いえいえ、私なんぞまだまだヒヨっこで、先輩のジェレミーファンの皆様の背中を見ている状態です。
ジェレミーはキャリアが長いので、いろいろ検索すると出てきて面白いですよね〜。
時間との戦いですが・・・・
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月16日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。