2014年06月12日

Hello Kitty ‘Avengers’ Assemble (USA:2014/06/02)

6月に入って、『アベンジャーズ』の皆様+1に変化が起きています。Tumblrの世界で・・・・
MTV Blogが集めてくださいましたので、ここで公開、いや、笑った!

hawkeye-kitty.jpg

cap-kitty.jpg

ironman-kitty.jpg

thor-kitty.png

coulson-kitty.png

falcon-kitty.png

ws-kitty.jpg

皆様はどなたがお気に入りですか〜♪

posted by dovescookies at 16:19| Comment(4) | The Avengers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャハハハハッ!o(><)o
ホークアイVer.はネットで見た事あったのですが、ここまで揃っていたなんてぇ〜!o(><)o(笑)
お気に入り・・・ホークアイと言いたいところですが、キティとのギャップが1番感じてしまう、ソーがNo.1です!\^o^/(笑)
Posted by Ayako at 2014年06月13日 13:28
破壊力がハンパないですねえ。ジェレミーはな―んか馴染んでる?私はバッキーことウィンターソルジャーに1票です。あんなにダークなイメージなのになんかポップです。
Posted by うい at 2014年06月13日 15:40
Ayakoさま

本当によくもまぁって感じで(笑)爆笑ですね。
おお、確かにソーは一番ギャップが激しい!
ムニョムニョまでピンク色に(笑)
鳩のお気に入りは、まったく違和感のない
キャップです(爆)
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月15日 07:41
ういさま

うんうん、すさまじい破壊力!!
ホークアイは、これで出動しても普通に
見えますね(笑)
確かに、バッキーは、おりぼんがとっても
似合ってますね♪
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月15日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。