2014年06月19日

Bourne 5 pushed back a year (UK:2014/06/19)

興行収入はMatt Damonさん作品には及びませんでしたが、ジェレミーがアーロン・クロスを快演した『ボーン・レガシー』。
その続編公開が、2015年から2016年7月に延期になりました。

Bourne 5 pushed back a year (Den of Geek:2014/06/19)

bourne_lead.jpg

来年は、『アベンジャーズ』続編と『M:I5』の公開ということになるのでしょうか?
ジェレミーはひたすら映画主演ということで、ファンにとっては嬉しい悲鳴ですね♪


posted by dovescookies at 17:16| Comment(5) | The Bourne Legacy Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『Bourne 5』より、『M:I 5』が先に公開になるんですねぇ〜!(゜o゜)
トム・クルーズさんも結構、連投していらっしゃるような!(^^ゞ
私個人的に、『Bourne 5』を待っていたのですが、『M:I 5』が来るなら、まず、『M:I 4』を見なくてはっ!(>_<)
Posted by Ayako at 2014年06月19日 21:32
延期になったことで連投→疲労→怪我の心配が少し薄れたような気がして残念よりもほっとしてしまいました(´∀`)無理のないスケジュールで万全の態勢で撮影に臨んでもらいたいですね!(貧乏な)ジェレミアンのお財布にもありがたいです(笑)
Posted by 美葵 at 2014年06月23日 06:15
Ayakoさま

『ボーン・レガシー』もなかなかの良作ながら、『M:I/GP』は、トムさんの歴代一位の興行収入を稼ぎ出した作品なので、続編もとっても楽しみですね♪ぜひぜひ、前作をお楽しみくださいませ。本当にジェレミー、かわいいので。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月24日 23:36
美葵さま

おっしゃるとおり、ジェレミーご本人のモチベの問題もあるでしょうし、フィジカル面、メンタル面で、安全策がとられたという感じでしょうか。
ジェレミアンって素敵な響きですね♪
使わせていただいてもよろしいですか?
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月24日 23:39
Jeremyファンを、『ジェレミアン』というのは、いい響きですねぇ〜!(゜▽゜)
私も、ジェレミアンて使いたいです!(#^.^#)
いいですか???(゜▽゜)
Posted by Ayako at 2014年06月25日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。