2014年06月19日

Paramount Sets 'Transformers 5,' 'GI Joe 3,' 'Hansel And Gretel 2' And 'Star Trek 3' For 2016 (USA:2014/06/18)

米パラマウント様があらためて、『ヘンゼル&グレーテル』続編の制作を発表しました♪♪
今度こそ、日本でも公開してほしいものですね!!
ということで、2016年は『ボーン・レガシー』と『ヘンゼル&グレーテル』の続編が待っています^^


images.jpg
posted by dovescookies at 17:25| Comment(4) | Hansel&Gretel Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーッ!o(><)o
『Hensel & Gretel』も、2が来るんですかぁ〜っ!(゜▽゜)
めちゃめちゃ、嬉しいんですけどぉ〜っ!o(><)o
すみません、ちょっと、興奮ぎみです!f^_^;
少し前に、特別公開で、やっとノーカット版が見られて、やはりblu-rayをGetしたいと思いました!o(^-^)o
かなりハマッた作品なので、その後も凄く気になります!o(^-^)o

来年・再来年までめじろ押しなんて、ど〜しましょ!?(#^.^#)
(ほんと、興奮して、すみません!f^_^;)
Posted by Ayako at 2014年06月19日 21:40
復讐を果たしてなおも続く兄妹の魔女狩りの旅の次なる敵は…!?グレーテルはエドワードとベンどちらを選ぶのか〜ヘンゼルに新たな春は訪れたのか〜見所満載ですねっd(^-')
Posted by 美葵 at 2014年06月23日 06:19
Ayakoさま

前にも米パラマウントさまから告知があったものの、あらためてconfirmっていう感じで、うれしいですよね♪日本公開については、ネット署名まで行いながら、報われなかった思い出があります。今度こそは、劇場で見たいです。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月24日 23:31
美葵さま

まさに!両親の復讐を果たした後に待ち受ける敵とはいったい??と思いますね〜。
キャラも立っていたベンジャミンとエドワードの活躍も楽しみですし、ヘンゼルに次なる春が訪れるのかも・・・・・
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月24日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。