2014年06月24日

Jeremy Renner at Soccer Aid 2014 (UK:20214/06/17)

お久しぶりでございます。
気候に応じて、変幻自在に体調を崩しておりまして、失礼いたしました。
はい、「Soccer Aid 2014」のインタビューを今頃、UPさせていただきます。

一つ目は、『アバター』の主演サム・ワーシントンと受けているものです。サムも好きなので、悶絶死しました(笑)



こちらもまたサム・ワーシントンと、「glee/グリー」のマーク・サリングんとのインタビュー

男子って、勝負ごとが大好きですよね♪
みんなのひとみが輝いているのが素敵です♪♪

posted by dovescookies at 23:03| Comment(2) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画見ましたぁ!(#^.^#)
Jeremy、すっごくワクワクしている感じが、ヒシヒシと伝わってきますねぇ!(#^.^#)

James McAvoyくんは、あのインタビューの後に、ファンサービスをしていたのですかねぇ???(゜▽゜)
最近、惹かれて、目が離せず、困ってしまいます!f^_^;

試合動画は、見られましたか???(゜▽゜)

皆さまエキサイトしたイベントでしたねぇ!o(^-^)o
Posted by Ayako at 2014年06月25日 18:08
Ayakoさま

試合中継もギリギリで見るができました!
ありがとうございます♪
ジェレミー、結構体を使うアグレッシブなプレイスタイルで、ますます好きに(笑)

マカヴォイくん、スタンドでファンサービスしてましたね〜・いい人だ。

本当に夢のような試合でしたね!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月26日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。