2014年06月25日

Matt Damon Will Not Return For Bourne 5 (USA:2014/06/24)

『ボーン』シリーズについて、あれやこれやと発言していたMatt Damonさん、次回作の『Bourne 5』(仮題)には、出演されないことが明確になりました。

Matt Damon Will Not Return For Bourne 5 (whatculture.com:2014/06/24)
Matt-Damon-como-Jason-Bourne.jpg

記事によると、本作のプロデューサーのFrank Marshallさんが、「Matt Damonが出演するという噂は正しくない。監督のJustin Linと脚本家のAndrew Baldwinが、数カ月前に案出ししてきたのは、アーロン・クロスのストーリーだったからね。
私がJustinに話したのが、まだ脚本が出来上がっていないし、製作準備にも入っていないのだから、この夏のシーズンに当てる映画は、次の夏ではなくて、次の次の夏、2016年に計画を変更したのは、賢い選択だと言ったんだ」と話しています。

オリジナルの『ボーン』3部作に携わっていた、Paul Greenglass監督も、脚本家のTony Gilroyさんも去り、次のアーロン・クロスのアドベンチャーがどうなるか、はなはだ心配な気持ちにもなりますが、ジェレミーの活躍が見られるに違いないので、本当に楽しみですね。


posted by dovescookies at 01:13| Comment(4) | The Bourne Legacy Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、ネットで、Mattさん復活か!?という記事を見ていたので、気になっていたのですが、復活はしないんですね!(^^ゞ
私は、Mattさんのシリーズを見ていなくて、ジェイソン・ボーンが、どのような人物か分かっていないので、正直、ほっとしてしまいました!f^_^;

アーロン&マルタのアドベンチャーに、興味津々です!(#^.^#)
Posted by Ayako at 2014年06月25日 07:07
こんにちは。
マットさんが出ないことに驚いている人が
多い事に私は驚きました・・・
次のシリーズには出ないのだから
もう大人しく黙っててほしいです・・・
私もマットさん時代のボーンは
観た事無いのでどんなのかは知りません。
次回作いい作品になってくれると
いいですね(^_^)

Posted by きょう at 2014年06月25日 13:23
Ayakoさま

ネットニュースも「〜かもしれない」「〜の可能性が」という時点で、ニュースにしちゃいますからね。
『ボーン』シリーズは、ロバート・ラドラムの原作があり、それを基づいて描かれているので、骨格のしっかりした現代スパイ映画の名作です。1本は御覧になると一層、『ボーン・レガシー』が楽しめると思ったりしてます。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月26日 23:27
きょうさま

『ボーン』シリーズと聞くとMattさんの看板シリーズだからそういう反応?悲しいですね・・
Mattさん、もしかして話題作りに一役買っているのかもしれませんが、そろそろ離れても・・・w
Mattさんの『ボーン』シリーズは、スパイ映画の流れを変え、『007』シリーズを現在の形に変えた、エポックメイキング的な名作なので
ものは試しに1本どうぞw
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月26日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。