2014年06月25日

Tom Cruise May Shoot 'Mission: Impossible 5' Inside Britain's Houses of Parliament (USA:2014/06/24)

ジェレミーのポロリ発言で、『Mission:Impossible 5』の出演が明らかになった本作で、プロデューサーも務める主演のTom Cruiseさんが、イギリスの国会議事堂でのロケを検討しているとのことが、内部を知る関係者の発言で明らかになりました。


images.jpg

関係者の話によると次回作は、「さまざまなロンドンの観光名所でのロケが計画されており、中でも国会議事堂でのロケは、目玉になることまちがいなし。トム・クルーズがそこで大活躍することになるだろう。脚本家たちは、ワクワクしているよ」とのこと。
その場にブラント君が登場するかは、明らかではありませんが、大規模な作品になるのが、今から目に浮かびます。
本作の全米公開は2015年12月25日。親日家のTomさんがジェレミーを連れてジャパン・プレミアをしてくれないかと期待が高まりますね(早すぎ?w)


posted by dovescookies at 03:12| Comment(2) | Mission:Impossible 5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回作は、ロンドンロケですかぁ〜!(゜▽゜)(←繰り返しになりますが、未だに前作を見ていない人f^_^;必ずDVD買います!(^O^)/)

是非ぜひ、親日家のTomさんに、日本へJeremyを連れてきて欲しいですぅ〜!o(><)o
ジャパンプレミアに行きたいけど、そんなに素敵な2人が揃うと、プレミアの競争率が高まってしまいそうですね!(^^ゞ
それなら、Bourneシリーズか、Hansel&Greatelでの来日がいいかなぁ〜???(#^.^#)
う〜ん・・・とにかく、Jeremyに逢いたいです!o(><)o
あっ!またまた、興奮して、すいません!f^_^;(笑)
Posted by Ayako at 2014年06月25日 07:21
Ayakoさま

前回でもぶったまげるようなところでロケしているので、ロンドン\(-o-)/ですね♪

今回も福岡、大阪、東京でプレミアを
してくださっているTomさん。
本当にありがたいですよね〜。
その熱い気持ちをぜひジェレミーに伝染させて、来日してほしいと思います。
だんなさまの神通力に祈られるのですねw
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月26日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。