2014年06月29日

Jeremy Renner Leaves the gym in West Hollywood (USA:2014/06/27)

もしかして、ソースの間違いかもしれませんが、ジェレミーがウェスト・ハリウッドのいつものジムを去る姿が金曜日に目撃されたとのこと。これって、25日と同じ服装に見えますが・・・・・・と思ったら、やっぱりソースの間違い。
27日の画像は最初の1枚だけであります(まだ見つかるかも)→すでにfangirl-orgさまがたんまりUpしてました。
今日はちょっとお疲れなので、明日整理しますです。すみません。
とにかくホークアイであります。



article-0-1F21A74900000578-866_634x760 (2).jpg

article-2672878-1F21A87A00000578-614_634x959.jpg444

article-2672878-1F21A83400000578-878_634x999.jpg


article-2672878-1F21A70700000578-149_634x934.jpg
posted by dovescookies at 19:44| Comment(2) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも更新、ありがとうございます!m(__)m

ゆっくり、お休み下さいね!o(^-^)o

Posted by Ayako at 2014年06月29日 22:46
Ayakoさま

温かいお言葉ありがとうございますTT
とにかく週末は寝ました。それに尽きますw
だいぶ疲れが取れて、よかったです。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年06月30日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。