2014年06月30日

Jeremy Renner Leaves the gym in West Hollywood (USA:2014/06/27)

毎日ジェレミーが外出しているので、日付がこんがらかってしまってます。すみません。
これは27日にジェレミーがいつものジムから出るところ。なんとウェストにウェイトベルトを巻いています。
そこまでやるか〜!!

0011.jpg

0021.jpg

0031.jpg

0041.jpg

0051.jpg

0061.jpg

0071.jpg

0081.jpg



posted by dovescookies at 16:00| Comment(4) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェイトベルトって、付加が掛かって鍛えられるんでしたっけ???(@_@)
恐るべしプロ根性、Jeremy!(>_<)
Posted by Ayako at 2014年06月30日 20:44
こんばんは。
あるサイトで見た7/2のジェレミーさんの
写真左手薬指に指輪の様なものが
ついているのですが、
6月の写真を見直しても左手薬指には
何も無かったんですが、
たまたまですかね?
これからはつけていくのですかね?

ちなみにサイトは
http://fan-girl.org/
です。

ついにご結婚でしょうか?
気になる気になる・・・
Posted by きょう at 2014年07月03日 00:19
Ayakoさま

もしかしたら、腰痛予防のベルトかもしれません。それにしてもトレーニングに力が入っていますね〜♪
Posted by 鳩さぶれ at 2014年07月03日 15:26
きょうさま

お知らせありがとうございます!
昨晩はTwitterで見ていたのですが、
寝落ちしてしまいましたw
ジェレミーの指輪については、ちょこっと
コメント書きました〜。
謎なんですよ、結局のところ。
また何かニュースがあったら、よろしくお願いしまーす。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年07月03日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。