2014年07月03日

Jeremy Renner Eats Veggie Pita After Work Out in LA (USA:2014/07/02)

昨日、寝落ちしてUPできなきなかった、いつもお世話様のゴシップサイト「fan-gir.org」さまからの目撃画像。
きょうさま、ありがとうございました!!そうです、ジェレミーの左手薬指にリングが光っております。ジェレミーは去年10月22日にも「Hollywood Film Awards」のプレゼンターを務めた際に、一夜だけ薬指にリングをはめ、世界中のファンを嬌声の渦に巻き込んだのでした。しかし、代理人から正式にジェレミーが結婚したというアナウンスがなされず、謎に包まれたままでした。
今回、別のゴシップソース「MEDIAMASS」が「ジェレミー・レナー、婚約?」という記事を掲載していてさらにワケワカメに。

Jeremy Renner Engaged ? (MEDIAMASS:2014/07/03)

この記事によると7月1日、ジェレミー・レナーとガールフレンド(名前はなし)が、婚約指輪ショッピングに出かけたと米「Sun Times」が報じていますとあり、数々の有名ジュエリー・ブティックを回ってたと書いています。しかし、これまた複雑なのが、この記事はまっかなウソということが分かったようで・・・・・では、ジェレミーがつけている幅広のリングの意味は、またもや謎の中に包まれているようです。ジェレミーのような男性なら、きちんと代理人から発表をするはずですよね。それを待つしか・・・・待つしか・・・・・

0019.jpg

0029.jpg

0039.jpg

0047.jpg

0056.jpg


0066.jpg

0076.jpg
この日は珍しくポルシェ・カレラですね

0086.jpg

0096.jpg

0105.jpg

続きは以下のRead more...からどうぞ!

 



0114.jpg

0124.jpg

0134.jpg

0143.jpg

0153.jpg

0173.jpg


posted by dovescookies at 14:41| Comment(9) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の個人的な見解ですが、これ程の太いラインのリングは、滅多に結婚指輪には、選ばないと思います!(^^ゞ
Jeremyって、過去の動画や雑誌でも、このような私物っぽいファッションリングをしているので、まずはファッションリングではないかと!?p(^^)q
そして、Jeremyクラスですから、ファッションリングも、そう安くは無いと思うんです!(^^ゞ
我が家は夫婦でファッションリングを沢山付けるんですが、指がむくんだり、月日が経つと、サイズが合わなくなる事もあります!f^_^;
でも、もし、お気に入りのファッションリングなら、付けたいですよね!p(^^)q
その結果、Jeremyは、左手薬指に、はまったとか!?
日々、トレーニングをしているJeremyなら、あり得ますねぇ〜!(^O^)

まぁ、本人では無いので、言い切れませんがね!f^_^;
それに、実際、アヴァちゃんとソニーさんが居るので、私は結婚したも同然と、暖かく見守りたいです!(#^.^#)

個人的な意見を、長々と、お邪魔しました!m(__)m
Posted by Ayako at 2014年07月03日 19:11
Ayakoさま

細やかな分析コメントありがとうございます。
前回の時が、弊ブログの方向性を問うところまで来たことがあり、今回は、なごやかで、うれしいです。
私はいずれにしろ、どう詮索してみても、ジェレミーからしか正解は出ないので、彼が代理人を通じて出すのか、またはまた何も出さないのかの二者選択だと思っています。

それにしてもAyakoさんご夫婦はオシャレですね〜♪♪お、なんだか温度が上がったぞ。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年07月03日 19:57
細かな説明まで付けて下さり
ありがとうございます<(_ _)>
外国の方は結婚していなくてもさまざまな方法があって(パートナーとか)、
私には理解できなくてジェレミーさんにはアヴァちゃんやソニーさんと仲良くしているのならちゃんと結婚してほしいな〜という勝手な願望がありましてついにしたのかな〜と先走って喜んでしまいました(^_^;)
どうなのかわからないですが幸せに過ごしてくれていることが一番ですね(^_^)
Posted by きょう at 2014年07月04日 01:32
鳩さま・きょうさま☆

私などの個人的な見解に、ありがとうございます!m(__)m

私個人の思考ですが、私は、愛には寛大で、パートナーや同性愛も、ありだと思っています!(#^.^#)
正式に結婚するにこした事は無いのかもしれませんが、どういう形であれ、本人が幸せなのが1番ですからねぇ〜!p(^^)q
本人が決める事ですしね!o(^-^)o
それに、有名人は、プライベートも注目されてしまうので、なかなか大変ですよねぇ〜!f^_^;
オープンな方も居れば、プライベートを出さない方も、いらっしゃいますから!o(^-^)o
Jeremyは、プライベートを出さないようなので、暖かく見守りましょう!o(^-^)o
鳩さまの言うように、正式発表かゼロかの二者選択だと思います!o(^-^)o

あっ!鳩さま、我が家夫婦がお洒落と、嬉しいお言葉!(#^.^#)
私、小躍りしてしまいます!o(^-^o)(o^-^)o(笑)
Posted by Ayako at 2014年07月04日 09:14
鳩さぶれ様・Ayako様
コメントありがとうございます。
私は同性婚もパートナーも事実婚も本人たちがそれでいいなら別にいいのですが、ブラットピットさんアンジェリーナジョリーさんは前回の相手とは結婚してたけど今回は子供も出来ているのにパートナー。ジョニーデップさんも長い期間家族で子供もいた前回の人とはパートナーで今回の人とはすぐに婚約。向こうの人達にとって何が違うのかが日本人で未婚の私にはよくわからなかったんです。
そしてマスコミもついに結婚かみたいによく報道しているのでやっぱり結婚が一番の形なのかなと思ってました。
なので特に悪いとは思ってないです、すいません。
Posted by きょう at 2014年07月04日 18:36
きょうさま

今回は昨年の10月の時と違って、おだやかなリアクションでありがたいです。前回はアメリカに滞在できないカナダ国籍のソニさんのためにジェレミーが都合婚をしたというものだったので、かなり荒れました。私もみなさんがおっしゃるように愛にはいろいろな形があるだろうし本人がそれでよいなら、他人があれこれ口を出すものではないと思っています。
とにかく幸せ第一ですよね♪
Posted by 鳩さぶれ at 2014年07月04日 20:43
Ayakoさま

私も同様に愛の形にはさまざまあるだろうし、こと離婚が多い家族に育ったジェレミーは、結婚には特別な思い入れがあるようですから、彼のプライバシー重視主義にのっとって、このまま流れていくのがよいのではないかと思います。ご主人さまによろしくお伝えくださいませ^^
Posted by 鳩さぶれ at 2014年07月04日 20:48
きょうさま☆

『すみません』だなんて、とんでもない!(>_<)

あくまで、私の思考ですから!(^^ゞ

ただ、同じJeremyファン同士、一緒に暖かく応援出来たらいいなぁと思いまして!o(^-^)o

『結婚』て、国によっても考え方が違うぐらいですし、同じ国だとしても、人それぞれで、また違いますし!o(^-^)o

私は、私なりの恋愛・結婚の考え方があるだけに、外国俳優さん方も、個々の考え方があるのだと受け止めています!o(^-^)o

こんな私ですが、今後とも、Jeremyファン同士、よろしくお願いします!o(^-^)o
Posted by Ayako at 2014年07月05日 01:28
Ayakoさま

ありがとうございます。
こちらこそ新米ファンですがよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by きょう at 2014年07月07日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。