2014年07月09日

Choreographer Paul Becker and Jeremy Renner Dancing in the Studio (USA:2014/07/07)

御覧になられた方も多いと思いますが、『エヴァの告白』のコレオグラファーを務めたPaul Beckerさんが、ジェレミーにオーランド・ザ・マジシャンの振り付けをしている動画を公開されました。
ジェレミーのほうが、優雅で表情豊かに見えますね〜。ジェレミーにできないことって一体あるのかしらん。


posted by dovescookies at 16:56| Comment(6) | The Immigrant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画、Upありがとうございます!(#^.^#)

動画を見て、えっ!?ほんとにコリオグラファーの方???と思ってしまうぐらい、Jeremyが優雅で、素敵過ぎました!(#^.^#)
益々、惚れてしまいますっ!(#^.^#)
ずっと見ていたいですねぇ〜!(#^.^#)
ほんとに、Jeremyが出来ない事って、あるのかしらん???(^^ゞ
Posted by Ayako at 2014年07月10日 17:34
ジェレミーとっても素敵でした(*^^)v
何度も観てしまいました。

いつもありがとうございます。
Posted by shoko at 2014年07月10日 21:59
ご存知だと思いますがキャプテンとジェレミーさんがご一緒だったみたいです(^_^)

http://fan-girl.org/2014/07/jeremy-renner-and-chris-evans-at-the-chiltern-firehouse-in-london/
Posted by きょう at 2014年07月11日 18:49
Ayakoさま

ご無沙汰してしまいました。
ジェレミーの動きのスムーズさ、優雅さは
もはやコレオグラファーさんを超えてしまってますね^^
ジェレミーの演技の厚みはこういうところからもくるのでしょうね〜。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年07月18日 15:39
shokoさま

ジェレミー、本当に優雅ですよね〜♪
うんうん、何度見てもぜんぜん飽きませんね!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年07月18日 15:40
きょうさま

遅ればせながらお知らせありがとうございます。あまりに画像が多いので、後日とさせていただきます。ジェレミーとキャップ、本当に仲がよさそうで、なんだかほほえましいですね^^
Posted by 鳩さぶれ at 2014年07月18日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。