2014年07月18日

First Look at "Avengers: Ages of Ultron" (USA:2014/07/16)

すみませーん!
お久しぶりの更新です。ただ今、ブログ・システムの不具合と体調絶不調ゆえ、ジェレミーとChris Evansさんの夜遊び画像はまた後日・・と言ってる間に、米・サンディエゴで開催されるComic-Conを目前に、Entertainment Weeklyさまから『アベンジャーズ』続編のちら見せが!!

EW1321-1322-Ultron.jpg


ultron-08.jpg

ultron-06.jpg

にこりと微笑むキャップの隣りにはソーがいます。
ultron-08.jpg


ホークアイはいないけどおまけultron-02.jpg

ultron-03.jpg

ultron-05.jpg

ultron-07.jpg
今年のComic-conでもキャストが総登場するのでは?といううわさもある中、楽しみMaxになりますね♪
posted by dovescookies at 15:28| Comment(5) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。いつも更新楽しみにしてますが、体調崩してらっしゃるんですよね…心配です。
ご無理なさらずに大事にして下さいね。
Posted by 姫っち at 2014年07月18日 22:17
☆鳩さま☆

嬉しい最新画像ですね!公開が待ち遠しいです。スカヨハ姉さまのご懐妊でかなりお腹が大きい写真を見ました。もう先に撮影は済ませたんですかね…ちょっと気になるところですww

これからまた色々新しい画像が出てくるんでしょうね!ワクワクします。

鳩さま…体調を崩されてるようで、大丈夫ですか?連日の暑さと母の再入院もあり、私も同じく体調があんまり良くないです(涙)。鳩さまも毎日忙しいと思いますが、早く体調が良くなる事を祈っています。あまり無理しないで下さいね!

ジェレミーのラジオインタビュー(→https://soundcloud.com/anuschja/jeremy-renner-on-east-coast-fm?in=anuschja/sets/for-us-obsesses-women&utm_source=soundcloud&utm_campaign=share&utm_medium=twitter )で生声が聞けてウキャウキャしてますww ジェレミーの声と笑い声…好きなんですよね。
Posted by アイ at 2014年07月19日 02:54
姫っちさま

コメントありがとうございます♪
そーなんですよ、雷がゴロゴロ・・じゃなくて、こんなこと数年なかった位の体調低飛行で、まるっきりブログ更新ができなくて(涙)そういう時に限ってニュースがあったりして・・・・・
ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いいたします。
Posted by 鳩さぶれ at 2014年07月20日 15:54
アイさま

温かいお言葉ありがとうございます。
アイさんも体調不調ですか・・・
お互いどーにかして乗り切りましょう!!
そんな中、私も聞きたかったジェレミーのラジオインタビューのお知らせありがとうございます。
ジェレミーの少しかすれたハスキー声と笑い声で、元気になりますように!
Posted by 鳩さぶれ at 2014年07月20日 15:56
お久しぶりです!o(^-^)o
体調、大丈夫ですかぁ〜???(*_*)
そういう私も、喉をやられています!(-.-;)

Avengersが揃うと、興奮してしまいます!(゜▽゜)
公開は、まだ先なのですよねぇ〜!f^_^;
待ち遠しいなぁ〜!(#^.^#)
Posted by Ayako at 2014年07月23日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。