2014年07月20日

Jeremy Renner was interviewed by a Canadian morning radio show (Canada:2014/07/18)

ライブでお聞きになった方もおられると思いますが、ジェレミーがカナダの朝のラジオ番組でインタビューを受けましたので、覚書までに。(アイさま、お知らせありがとうございます!)jeremy-radio-01.jpg


ジェレミーの生声はこちらから⇒WAKE UP
posted by dovescookies at 16:04| Comment(5) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳩さま、体調いかがですか?
私は精神的にドン詰まりですが、ジェレミーの声を聴けてなんだか力がわいてきたような(笑)
英語はわかりませんが、ジェレミーの声は心地よいです(^O^)
Posted by じぇれこ at 2014年07月20日 19:43
悲しいほどに聞き取りがめんどいですが…
まるでジェレミーと電話しているかのような擬似体験!!
電話インタビューだから当たり前ですが(笑)
ジェレミーの声も好きですほんとにじぇじぇれみー!
笑い声につられて笑う司会者(?)に激しく同意です(*´∀`*)
Posted by 美葵 at 2014年07月27日 04:54
鳩様、体調はいかがでしょうか?
まだまだ暑い日々が続くと思われますので、くれぐれもお大事になさってください。
Posted by たぬき at 2014年08月07日 09:04
鳩さま、体調はいかがですか???(@_@)こちらに、なかなか、いらっしゃらないので、心配です!(*_*)
我が家は、暑さに強い分、世間の冷房に悩まされる夏です!(*_*)

そんな中、Jeremyは何やら元気に活動されている姿が、ネット上に、ちらほらと!(^_^)

無理なさらずに、Jeremyを見て、鳩さまが少しでも元気でありますように☆
Posted by Ayako at 2014年08月07日 09:35
鳩さまこんばんは!
Jeremyが遂にSNSに参加…!感動に打ち震えております!
WhoSay(Jeremy Renner )に載せてTwitter(@Renner4Real)に転載?という形のようです。
さっそくフォローとコメントをしてきてしまいました。
お恥ずかしい(/ω\*)
暑い中頭がさらにヒートするような出来事でのぼせそうですが
どうか体調が回復しますよう。
Jeremy パワー注入ですo(・`д・´。)
Posted by 美葵 at 2014年08月08日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。