2014年08月09日

Jeremy Renner finally joined Twitter (USA:2014/08/07)

ご無沙汰です。フジロックの後、極度の体調不良で、ふせっておりましたが、なんとその間、ソーシャル・メディアには無関心だったジェレミーがTwitterを始めておられました!!!
アカウントには認証マークもついていますので、ホンモノですね♪
まだフォローされていない方は、@Renner4Realをぽちっとね。
記念すべき最初のツイートは:
「僕もついにソーシャル・メディアを始めたよ。一杯飲みたいな。最初のツイートのためのウォーミング・アップ?」
でした。



posted by dovescookies at 14:57| Comment(5) | The Facts | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳩さま。
いつもありがとうございます。
普段はロム専ですが、ジェレミーのソーシャルメディア
デビューを祝して。
鳩さまの復活に感謝しています。
Posted by ろっしー at 2014年08月09日 22:10
お久しぶりです。実は更新が無い期間、心配でした。ジェレミーのツィッターさっそくフォローしましたよ(^^) これからも体調にはご自愛くださいね。
Posted by あくみん at 2014年08月09日 22:54
お久しぶりです!o(^-^)o

夏フェスに行かれていたんですねぇ〜!(゜▽゜)
夏フェスは、体力を使いますからねぇ〜!p(^^)q
体調が回復されてきたようで、良かったです!o(^-^)o
無理なさらずに、少しずつ更新、よろしくお願いします!m(__)m

JeremyのTwitter、検索しましたよぉ〜!(^O^)
私は、Twitterをやっていないのでフォローは出来ませんが!f^_^;
最初の画像が、めちゃめちゃお茶目ですね!(#^.^#)
Posted by Ayako at 2014年08月10日 08:38
お久しぶりですヽ(´▽`)/
お身体お大事にしてください(>_<)
ジェレミーさんがツイッター始めたなんてビックリですね(°д°)
ファンとしては嬉しいですねo(^▽^)o

Posted by きょう at 2014年08月10日 14:34
祝 復活!お帰りなさーい

ジェリーもツィッターを開始とは(@@)
いや、驚きましたー。
サイモン・ペグのジェレミー紹介ツィートが素敵
いよいよミッション・インポッシブルの撮影が始まるんですねぇ



Posted by たぬき at 2014年08月10日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。