この記事へのコメント
今まで、HEROとか、スパイとか、魔女の世界とか、ちょっと特殊な世界の作品を見ていたので、前回のオーランドに続き、ジャーナリストという、人間的なJeremyも珍しいかもしれませんねぇ〜!(#^.^#)
Posted by Ayako at 2014年08月18日 20:53
人間ぽい(笑)
どこかの街角にいないかしら?
こんなジェレミー。
Posted by たぬき at 2014年08月20日 08:23
鳩さま、この頃、体調は、どうですか???(@_@)こちらにも、こられないので、心配です!(*_*)

ところで、Twitterで、『KILL THE MESSENGER』の公開予定リストを見たのですが、またしても、今の所、日本公開予定がありません!(>_<)
遅れて日本公開するのか、はたまたビデオスルーになってしまうのか???(*_*)
Jeremy製作会社の主演作品なのにぃ〜!(>_<)

何とかして、日本公開して欲しいものです!(>_<)

いつか、Jeremyが来日してくれる時がきたら、こちらのJeremyファンの皆さまと、空港に、お出迎えしたいものですねぇ!(#^.^#)

周りにJeremyファンが居ないので、良かったら仲良くして下さいね!(#^.^#)
よろしくお願いします!m(__)m
Posted by Ayako at 2014年09月04日 19:04
お久しぶりです(^^) 実は私も心配しています。体調が良くないのでしょうか。ジェレミーのネタ探しに奔走されてるのでしょうか(^_^;)
元気な鳩さまの記事を待ってますね(^_^)
Posted by あくみん at 2014年09月07日 09:12
鳩さま、いかがお過ごしですか???(*_*)
お身体は大丈夫でしょうか???(*_*)

以前、話題に出た、Jeremyの左手薬指リングについてですが、私がファッションリングではなんて言ってしまいましたが、やはり結婚指輪だったようですね!(゜▽゜)
mixiやyahooでもニュースになっていました!o(^-^)o
外国記事をネットで拾いました!o(^-^)o
『Jeremy Renner Secretly Marries Sonni Pacheco! Actor Flashes a Ring and Calls Her His "Wife"』だそうです!o(^-^)o
Jeremyは、家族にパパラッチが来て騒ぐのを嫌うので、プライベートは明かさないそうです!o(^-^)o
Posted by Ayako at 2014年09月25日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。