2013年10月21日

New Images from "American Hustle" (USA:2013/10/17)

『アメリカン・ハッスル』の新しいスチル画像です。
苦み走ってますね。

New Images from "American Hustle" (The Playlist:2013/10/17)

americanhustle000.jpg

posted by dovescookies at 13:25| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

ジェレミー・レナー通信が一周年を迎えました(Japan:2013/09/01)

おいで下さる皆さま、ご無沙汰でございます。
激しい夏バテで、PCにあまり触ることが出来ず、点滴などのお世話になっていた管理人です。

本日、9月1日は、本ブログの誕生日であります。そこで親友mさまのお力をお借りして、TOP画像を変更いたしました。
まだまだ暑い日が続きそうで、この夏バテがいつ終わるか戦々恐々ですが、早く、ブログの更新をがんばりたいと思っております。これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
皆さまもお体どうぞご自愛のほどを。
posted by dovescookies at 00:22| Comment(15) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

Ray Liotta Joins "Kill The Messenger" (USA:2013/08/15)

またまた『Kill The Messenger』に大型キャストが決定。数々多ジャンルの映画で活躍のRay Liottaさんが、ジェレミー扮するGary Webbさんに協力する元CIAエージェントを演じます。
代表作は『フィールド・オブ・ドリームズ』(1989年)『グッド・フォローズ』(1990年)『ジャッキー・コーガン』(2012年)など。1986年の『サムシング・ワイルド』でゴールデン・グローブ賞にノミネートされている実力派。

Ray Liotta Joins "Kill The Messenger" (deadline.com/2013/08/15)

liotta__130815173233.jpg

ますます厚みのますキャスト陣にも注目ですね!
posted by dovescookies at 22:28| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

Short Hiatus (Japan:2013/08/09)

再び私事で恐縮ながら、夏は音楽フェスの季節。管理人の鳩さぶれも、本日から日曜日まで「Summer Sonic 2013」参加のため、ブログの更新を少しの間、お休みさせていただきます。
アトランタでの『Kill The Messenger』の撮影など気になりつつ、踊り狂って参ります。
その間に、何かニュースがありましたら、大変お手数ですが、以下のメールアドレスにお送りいただけると大変ありがたいです。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
mailto:jeremyrennerdailyjapan@yahoo.co.jp

posted by dovescookies at 15:47| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

Short Hiatus (Japan:2013/07/25)

私事で恐縮ながら、夏は音楽フェスの季節。管理人の鳩さぶれも、明日から来週の月曜日29日まで「フジロックフェスティバル2013」参加のため、ブログの更新を少しの間、お休みさせていただきます。
アトランタでの『Kill The Messenger』の撮影など気になりつつ、山の上で、192アーティストが奏でる音楽に身も心もゆだねていきたいと思っています。その間に、何かニュースがありましたら、大変お手数ですが、以下のメールアドレスにお送りいただけると大変ありがたいです。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
mailto:jeremyrennerdailyjapan@yahoo.co.jp
posted by dovescookies at 23:00| Comment(6) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Scarlett Johansson: 'Black Widow, Captain America are intimate' (USA:2013/07/21)

『アベンジャーズ』続編の前に封切られる『キャプテン・アメリカ』の続編、『Captain America: Winter Soldier』ですが、その作品にブラック・ウィドウさんが出演されるのは以前、ご報告したとおり。
そして、やはり・・・・な展開があるようです。どうする、ホークアイ!!

Scarlett Johansson: 'Black Widow, Captain America are intimate' (digitalspy.co.uk:2013/07/21)

movies_chris_evans_captain_america.jpg

the_avengers_10.jpg

記事でインタビューを受けたScarlettさんはこのように話しています。
「この作品では、ブラック・ウィドウとキャプテン・アメリカの同僚としての関係が変わり、もっと親密な友情になるの。2人には思いがけない共通点があってー2人とも他人と心を開かないし、人を信頼するということに問題を抱えているのね。それから、いつも「誰か」のために働いているという意識がある。そしてこの考えも及ばなかった友情を超えて、彼らはお互いに何を求めるかを考えるようになるの。」
一方のキャプテン・アメリカことChris Evansさんはこう話しています。
「今回のブラック・ウィドウとの関係の進行が、キャプテン・アメリカをモラル的にもっと複雑なキャラクターにしたと思うよ。1作目の僕は、誰かに仕える機会を与えられるというストーリーだった。今度の作品は、一度、誰かに仕える機会を与えられた人間が、自分で物事を判断するようになり、「何が正義なのか?」を考えるようになるんだ。ブラック・ウィドウとの関係は興味深いよ。彼女は常に自分のモラルを妥協させて、正義と悪ではなく、黒と白で考える人だから」

キャップの話だと正義と悪の論議になりそうですが、ブラック・ウィドウは間違いなく、キャップの心に何かを植えつけたように思います。本当に、ホークアイ、このままにしててもいいの????な展開が待っていそうです。

『Captain America: Winter Soldier』は、全米公開2014年4月4日です。
posted by dovescookies at 00:50| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

The Bourne Legacy Jeremy Renner Leather Jacket on sale (USA)

ジェレミーが『ボーン・レガシー』で着ていたレザー・ジャケットのブランドさんが、オンライン・ショッピングで、ジャケットをセール価格で売り出し始めました〜〜〜〜欲しい・・・・・

The Bourne Legacy Jeremy Renner Leather Jacket (angeljackets.com)

Jeremy_Renner_Leather_Jacket__28286_zoom__33731_zoom__86850_zoom.jpg

Bourne_Legacy_Leather_Jacket__39988_zoom.jpg

Bourne_Legacy_Jacket__81771_zoom.jpg

皆さまも一着いかがですか??

posted by dovescookies at 16:46| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

Exclusive Hansel & Gretel Blu-ray Bonus Clip Talks Troll Suits And More (USA:2013/06/10)

米エンタメ情報サイト「cinemablend.com」さまに、『ヘンゼル&グレーテル』DVD、Blu-rayに収録されている特別映像が公開されてました。
姿はこわいけれど、心優しいEdwardのシーンです。



上の動画が動かない方はこちらから⇒Exclusive Hansel & Gretel Blu-ray Bonus Clip Talks Troll Suits And More
posted by dovescookies at 16:12| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

ご報告:『ヘンゼル&グレーテル』日本公開に向けての署名運動について(Japan:2013/04/01)


hansel03.jpg

ジェレミーの『ヘンゼル&グレーテル』(仮題)日本公開に向けての署名運動は、3月31日をもって終了いたしました。
ほぼ1ヶ月半という短い間でしたが、358名さまのご署名をいただくことができました。

今後の活動としては、まずこちらを第一回の署名活動結果として、嘆願書を添付の上、パラマウント・ジャパンさまに提出させて頂きます。これまで展開していた署名サイト運営上のかねあいで、延長が不可能だったため、ほかの署名サイトを至急探し、第二回めの署名活動をスタートさせる予定でおります。

署名活動の間に、本国では続編製作も決定し、世界興行収入も200億円超えを果たした本作、そのあたりの動きも勘案しますと、第二回目で、もっと認知度を高めていけるかと考えております。

ご協力いただきました皆さまに感謝の意を表すると共に、さらなるご協力を重ねてお願い申し上げます。

鳩さぶれ

<ご参考>
3月31日現在の興行収入
米国:$  55,217,000 (24.5%)
他国:$161,200,000 (75.5%)
合計:$216,417,000 =約202億6,300万円


posted by dovescookies at 16:11| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

"Hansel&Gretel: Witch Hunters" 鑑賞記(Australia:2013/02/18)

ご存知のとおり、出張先のシドニーで、『ヘンゼル&グレーテル』を3D鑑賞してまいりました。
本当に面白かったです。
ネタばれになりますが、ストーリーと感想をここに記します。
ネタばれOKの方だけ、Read more... からどうぞ!

そうそう、今週までの累計興行成績については
全米:$ 53,537,917
他国:$110,400,000
合計:$163,937,917 (約153億3,970万円)です。

001_hansel_poster.jpg

ticket.jpg
シアターのど真ん中のど真ん中をゲット。でも豪ドルが高いので、日本よりも高い3D値段に・・・・

感想はこちらから↓
Read more.....
posted by dovescookies at 22:48| Comment(22) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする