2014年05月31日

Hollywood Hosts Chinese Film Awards With Honorees Halle Berry, Guillermo del Toro and Jeremy Renner (USA:2014/05/30)

いまや日本を抜いて、ハリウッド映画第二のマーケットになった中国。その中国を招いて、ハリウッドが初めて米国国内で中国の映画賞の授賞式を行うことになり、6月1日、ジェレミーも『アメリカン・ハッスル』での演技で助演男優賞を受賞することになりました。

(thewrap.com:2014/05/30)

現在、ロンドンにいるであろうジェレミーですが、またトンボ帰りでLAなのかな?と思います。中国と香港、台湾ではTV放送もされるというこの授賞式、ぜひ日本でも見たいですね!
posted by dovescookies at 16:18| Comment(6) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

Jeremy Renner attended Joel Lubin's wedding in Belgrade, Serbia (Serbia:2014/5/24)

ジェレミーのエージェントを長く務めているJoel Lubinさんが、5月25日にセルビアのベルグラードで結婚式を挙げました。
おめでとうございます♪


jeremy20140524-001.jpg

jeremy20140524-002.jpg

jeremy20140524-003.jpg

posted by dovescookies at 15:37| Comment(6) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

Jeremy Renner is 'miserable' without daughter (UK:2014/05/23)

ロンドン滞在中のせいか、イギリスのメディアの記事も増えていますね〜。

Jeremy Renner is "miserable" without daughter (contactmusic.com:2014/05/23)

jeremy_renner_758238.jpg

ジェレミー・レナーは、14ヶ月になる娘のAvaちゃんと離れていると、気持ちが「とてもみじめになる」と認めています。
元彼女のSonni Pachecoとの間に、14ヶ月になる娘Avaをもうけた43歳のレナーは、父親になったことは、人生で一番すばらしいことで、できるだけ多くの時間を愛娘と一緒にすごそうとしています。
父親になったことを尋ねられ、「自分が人生でしたことのなかで一番素晴らしいことだよ。娘と一日を始めて、一日を終えるのが大好きだ。そうしないと、なんだか人生がみじめで落ち込んでしまうんだ」と語りました。また、子供を持ったことで、キャリアへの考え方が変わったとのこと。
これまでは生活のために何かをするのが大好きだと思っていたところに、僕の人生にちっちゃなすばらしく愛らしい生き物が入り込んできた。娘は、ありえないほど美しいやり方で、僕の人生をめちゃくちゃにしたんだ。もう僕の愛情は全部彼女へささげるよとレナーはPeople誌最新号で語っています。
ハリウッドでの成功の一方、レナーは、ロサンゼルス・エリアで、古い物件をリフォームするビジネスで、多額のお金を儲けています。彼は、古い不動産物件を買い取っては、元の美しい形にリフォームすることで、ある案件では1700万ドル(約17億円)の利益を得ました。彼が言うには「もしかしたら、古い物件を新地にしてまったく新しい物件を建てる方が、儲けは大きいかもしれない。でも、ロサンゼルスには、とりわけ1920年代の美しい建設物が多いんだ。僕がやってるのは、そういう見放された物件を見つけて、愛情をそそぎ、昔のままに戻すことだよ」

****
ますます人生が満たされたようなジェレミー。Avaちゃんに首っ丈のようですね〜♪
posted by dovescookies at 16:11| Comment(4) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

CANNES: Jeremy Renner Bolsters Production Company in Deal with Demarest, Kilburn (France:2014/05/17)

現在、フランス・カンヌで行われている国際映画祭前後は、映画業界にとっては商談の場にもなっています。
そんな中、ジェレミーの製作会社の「The Combine」と「Demarest Films」、「Kilburn Media」の3社が、パートナー契約を結んだとのニュースが入ってきました。


jeremy-variety.jpg

パートナー契約の内容は、「The Combine」の一般管理費の補助並びに、新作製作への資金提供といったもので、クリエイティヴな面の話ではないようですが、これによってジェレミーの会社運営が磐石になるのは間違いないように思います。
脚本家・映画監督の友人Don Handfieldさんと2011年に設立した「The Combine」、待機作には、すでに10月に全米公開が決定している『Kill The Messenger』のほか、ジェレミー主演の自動車レースがテーマの『Slingshot』、『King of Heist』、また製作を担当した『The Throwaways』があるとのこと。
ジェレミーの新作については、初耳の作品もありますが、とにかく仕事中毒気味のジェレミー、心身ともにヘルシーで充実した日々を送っていただきたいものと思います。

posted by dovescookies at 17:51| Comment(9) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

'Avengers 2' and 'Agents of S.H.I.E.L.D.' Stars Unite to Help Cancer Patient (USA:2014/05/15)

『アベンジャーズ』たちとスピン・オフTVドラマの「Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.」の出演者たちが、ある末期がん患者さんのためにTwitterに画像公開したのが話題になっています。ふぅ、体調不良で記事をUpできずにして、すみません。
(Ayakoさま、ありがとうございます)


ことの起こりは、5月12日、Sofie Caldecottさんという少女が自身のブログに、自分の父はマーヴェル・コミックと映画の大ファンだけれど、末期がんで、余命12週間と宣告され、『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』を観ることができず、また8月にアメリカでのDVD発売が間に合わないと嘆くコメントを掲載しました。そこで、マーヴェル作品出演者が、それぞれのセルフィーを彼女の父Stratford Caldecottさんサポートの気持ちをこめて、Twitterに#capforstratのハッシュタグつきで、アップロード。
それが幸いしてか、特別にStratfordさんのための『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』の上映会が開かれることになったという話です。

capforstrat-000.jpg

capforstrat-001.jpg

capforstrat-006.jpg

capforstrat-002.jpg

capforstrat-003.jpg

capforstrat-005.jpg

capforstrat-004.jpg
posted by dovescookies at 16:31| Comment(6) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

Robert Downey Jr. and Jeremy Renner Hang Out With Their Families in Nashville (2014/05/07)

ジェレミーとRobert Downey Jr.さんが米テネシー州ナッシュヴィルで束の間の休日を楽しんでいる様子でしたが、詳細の記事が米エンタメ情報サイト「E!」に出ました。


robert-downey-jr-jeremy-renner.jpg

ロバート・ダウニー・Jrとジェレミー・レナーが、それぞれの家族同伴で、テネシー州の州都ナッシュヴィルで、街の観光名所を訪ねたりと、楽しい時間を過ごした。土曜日にレナーは、ナッシュヴィル・アンダーグラウンド・ラジオ主催の地域イベント「Sevier Park Festival」に姿を現した。トリのアーティストは、Zeku DuhonとBrandy Clarkで、このイベントにはダウニー・Jrも出席。「4時ごろ、ロバート・ダウニー・Jrがフェスに現れました。その時はZeku Duhonのステージだったのですが、彼はほかの観衆と一緒に見ていました。ただ、ふらっと現れて、音楽に浸っていましたよ。彼はジェレミー・レナーと一緒でした」
その日の午後の早い時間、2人は他の連れも一緒に、フェスティバル開催地の向かいにあるレストラン「Urban Grub」でブランチを取っていた。「2時にやってきて、3時半か4時ごろまでいましたね。みなさん、ブランチ・メニューを頼んでいました。ガーデン・パテオの席に座り、とても楽しんでいる様子でした」とレストラン・マネージャーは様子を語っている。
それから日曜日、ダウニーJr.とレナーの家族たちは、「Mike's Ice Cream and Coffee」でスイーツを楽しんだと、目撃者は話しています。「日曜日の4時半ごろでしょうか、ロバート・ダウニー・Jrとジェレミー・レナーはそれぞれ家族連れで、30分くらい滞在していました。女性たちと子供たちは一緒に座っていて、ロバートとジェレミーは2人で何か話していましたね。まるで普通の2家族が一緒に外出しているといった風でした」「ロバートはトリプル・ショットのエスプレッソを、他のみなさんは、シェイクとアイスクリームを食べていました。彼らには2人のボディー・ガードつきでした」
関係者はさらに加えて「彼らは、普通の家族が、日曜日の昼さがりにスイーツを楽しみにやってきたという風情でした。目立つようなことは何一つなかったので、そこにロバート・ダウニー・Jrがいることさえ、気が付かない人が多かったですよ」
話を聞く限り、ナッシュヴィルは、2人にとって、休日を過ごすのに最適な場所だったようだ。

****
やっぱり、SonniさんとAvaちゃんもいたようですね〜。プライベートを重視するジェレミーだけに、2人の写真が撮られなくてよかったですね。ファンとしては、さみしい気持ちもありますが・・・・・
posted by dovescookies at 15:19| Comment(4) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

Jeremy Renner to join "Soccer Aid 2014" (UK:2014/04/30)

ジェレミーが、ユニセフ主催のチャリティー・サッカー試合「Soccer Aid 2014」に出場することになりました。
イギリスで行われるこの試合、イギリスの元サッカー選手軍団と「その他の国(The Rest of The World Team)チーム」が対する大会になっています。過去には、俳優では、ジェラルド・バトラー、ウィル・ファレル、サイモン・ベイカー、ウディ・ハレルソンらが出場しているのが下の動画から分かります。
開催場所は、イギリスのマンチェスター、日にちは6月8日です。
それまで、ジェレミーはずっとイギリス滞在なのでしょうか?うん?『アベンジャーズ2』に続けてまさか『MI:5』の撮影もしちゃうとか?サッカーの試合が結構激しいので、怪我だけはしないようにと願います。

SOCCER AID 2014 TICKET PROMO from Soccer Aid 2014 on Vimeo.


socceraid-001.jpg

Many thanks to JeremyRennerIPE via Twitter for heads up !


posted by dovescookies at 15:54| Comment(7) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

Here's Why Hawkeye Isn't In Captain America: The Winter Soldier (USA:2014/04/04)

『アベンジャーズ』ファンの方なら、もうご覧なったかな〜というタイミングでのエントリーです。
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』のネタバレを含みますので、OKの方は、Read more....からどうぞ。


Captain_America_the_Winter_Soldier_42427.jpg


Read more.....
posted by dovescookies at 15:53| Comment(0) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

Jeremy Renner to Narrate History’s World War Series (USA:2014/04/16)

ジェレミーが、「ヒストリーチャンネル」製作の全3回のドキュメンタリー「The World Wars」のナレーションを務めることがわかりましたね〜。


jeremy-renner.jpg
記事によるとこのシリーズは、30年間にわたる世界を巻き込んだ戦争について、フランクリン・ルーズベルト、アドルフ・ヒットラー、ジョージ・パットン、ベニート・ムッソリーニ、ウィンストン・チャーチル、東条英機、シャルル・ド・ゴール、ダグラス・マッカーサーといった人たちの視点から描くというもの。ジェレミーは、「このシリーズは、世界大戦が、英雄的であったり、恐ろしくもあったり、その間の何かであったりという見方が描かれていて、僕の声が、今までの考え方とまったく違った視点からストーリーを語る手助けができたことは、とても嬉しいよ」と話しています。
アメリカでのシリーズ・プレミアは5月26日。日本で放送されるかは「ヒストリー・チャンネル」の公式サイトを見る限り、まだわからない感じであります。

posted by dovescookies at 16:30| Comment(0) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

Jeremy Renner Participates in Bulgari's Save The Children Campaign (USA:2014/04/07)

あのブルガリが毎年企画している「Save The Children: Celebrity Campaign」にジェレミーが参加した模様。
セラミックとシルバーでできたペンダントとリングが発表されました。価格は¥56,160。

jeremy-bvlgari-01.jpg

jeremy-bvlgari-02.jpg

jeremy-bvlgari-03.jpg


posted by dovescookies at 13:51| Comment(0) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする