2014年07月18日

First Look at "Avengers: Ages of Ultron" (USA:2014/07/16)

すみませーん!
お久しぶりの更新です。ただ今、ブログ・システムの不具合と体調絶不調ゆえ、ジェレミーとChris Evansさんの夜遊び画像はまた後日・・と言ってる間に、米・サンディエゴで開催されるComic-Conを目前に、Entertainment Weeklyさまから『アベンジャーズ』続編のちら見せが!!

EW1321-1322-Ultron.jpg


ultron-08.jpg

ultron-06.jpg

にこりと微笑むキャップの隣りにはソーがいます。
ultron-08.jpg


ホークアイはいないけどおまけultron-02.jpg

ultron-03.jpg

ultron-05.jpg

ultron-07.jpg
今年のComic-conでもキャストが総登場するのでは?といううわさもある中、楽しみMaxになりますね♪
posted by dovescookies at 15:28| Comment(5) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

"Avengers: Age Of Ultron"- 'Hawkeye' Revealed (Canada:2014/06/03)

撮影が半ばを過ぎた『アベンジャーズ』続編。マーヴェル・スタジオ社長のKevin Feige氏によりますと、ホークアイにとって、とても嬉しい内容になっているようです。


hawking4.jpg

というのも、社長のコメントでは、まずブルース・バナー博士=ハルクの独立した映画を作るかという問いに「Mark Raffalo主演でぜひ撮りたいね」から始まり、「でもまず『アベンジャーズ』続編の楽しさは、観客がアイアンマンの活躍(『アイアンマン3』)を観ていることだし、それからソーの、そしてキャプテン・アメリカのアドベンチャーを観ているだろう?でも私たちは緑のゴリアテ(ハルク)の活躍をまだ目にしていないんだ。重要なキャラクターで脚光を浴びていないのは、ハルクもそうだし、ホークアイもそうだ。だから『アベンジャーズ』続編では2人に非常に大きな役割を担うキャラクターになってもらったよ。」とのこと。

撮影風景があれだけ鮮明に公開されたのも、ホークアイと新人ちゃん2人だけですし、これはますます楽しみになってきましたね!

posted by dovescookies at 16:29| Comment(4) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

AVENGERS: AGE OF ULTRON Filming At Halfway Point (USA:2014/06/01)

6月1日にロサンゼルスで行われた中国の映画賞授賞式には、ジェレミーは欠席のようです(どぼん)

ロンドンに滞在していると思われますが、Joss Whedon監督がこんなことをツイートしています。
「撮影が半ばまで終わった!いつもよりも、僕はがんばってると思うよ」

av2-0000
キャップの盾を持っているのが、Whedon監督。

また、キャスティングの上では、『MIB:3』『LAギャング・ストーリー』のJosh Brolinさんが、前作の最後にちょろっと登場したアベンジャーズの宿敵、Thanosを演じることが決まりました。(声の出演)

posted by dovescookies at 16:04| Comment(0) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

Hugh Jackman Wants Wolverine to Join 'The Avengers' (USA:2014/05/20)

『X-MEN:フューチャー&パスト』の公開を全米は今週末、日本は親日家Hugh Jackmanさん来日で、来週末に控え、そのHughさんが、自身が演じるウルヴァリンとアベンジャーズのクロスオーバーへの思いについて語っています。


wolverine-000.jpg
なんだか、ウルヴァリンの恰好がすごいよ・・・・・

記事によるとHughさんは「ウルヴァリンにぜひアベンジャーズに入ってもらいたいよ。なぜなら、彼の出現によってチームは機能障害に陥るだろうからね。ウルヴァリンはそういう役柄にぴったりだと思う。彼はそういうキャラだから」と語り、さらに「間違いなく、ある時点で、ウルヴァリンはハルクと喧嘩になるだろう。2人の怒りにかられたキャラクターだから、最初に衝突するはずだよ。(考えるだけで)楽しいよね。撮影したら本当に楽しいだろうなぁ。ウルヴァリンが瀕死に陥るほどやられても、「おい、見ろよ、彼の傷が治っていくぞ」っていう感じになるだろうからね」と撮影を想像して、とても楽しそうです。
しかしながら、難しいのは、ウルヴァリン系映画は20世紀フォックスが、同じくマーヴェルのスパイダーマンはソニーが、そしてアベンジャーズはマーヴェルスタジオが製作権を所有しているので、なかなかクロスオーバーが実現するのは難しそうです。
でも、考えると楽しいですよね♪
posted by dovescookies at 16:34| Comment(6) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

New Avengers 2 Hawkeye And Other Character Spoilers Revealed By Hawkeye Actor (USA:2014/05/06)

ジェレミーが、ホンの少しだけ『アベンジャーズ』続編について話しています。


ave2-0001.png

「『アベンジャーズ2』については、しゃべってはいけないことになっているんだけど、言えるのは、アベンジャーズが全員揃うことと、新しいキャラクター、悪い方も、いい方も複数登場するっていうことだ。それから、僕もクリント・バートン=ホークアイとして出演するけれど、今度はロキに操られていた人形ではないから、とても嬉しいし、とてもとても楽しいよ」

****
ジェレミー、前作でのホークアイの状況にフラストレーションを感じていたのでしょうね〜。本作がより楽しみに♪

posted by dovescookies at 15:17| Comment(2) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

The First Day of shooting "Avengers: Age of Ultron" when all the avengers reassembled (UK:2014/04/23)

ハルク=ブルース・バナー博士ことMark Ruffaloさんが、Twitterで第一報を届けてくださいました!
いよいよ、イギリスのスタジオで、アベンジャーズ全員が集まっての撮影開始となったそうです。
キャストの姿は見えないけれど、Robert Downey Jrさんもこんな画像をUpしています。
avengers-0000.jpg

また仲良しさんのMarkさんとRobertさんは、ツーショット写真も
ironmanandhulk.jpg
早く、ジェレミーの姿も見たいですね♪
posted by dovescookies at 14:54| Comment(5) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

There is not Jeremy Renner but...Chris Evans Suits Up In New Captain America Duds (Korea:2014/04/03)

噂では、ジェレミーはイタリアでの撮影の後、ロンドンで、グリーン・スクリーン撮影に入っているとのこと。なのでまだ韓国には到着していない様子です。その代わりといっては何ですが、やっぱりスーツを新調してもらったChris Evansさん演じるキャプテン・アメリカがあまりにもかわいかったので、載せますね。

cap-1.png

cap-2.jpg

cap-3.jpg

cap-4.jpg

cap-5.jpg

cap-6.jpg

cap-7.jpg

cap-8.jpg




posted by dovescookies at 15:43| Comment(0) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

"Avengers 2" Shooting in South Korea (Korea:2014/03/30)

キャプテン・アメリカとナターシャ・ロマノフが活躍するという韓国のロケの動画が公開されました。
残念ながら、映っているのは、Chris Evansさんのボディー・ダブルですが、またまたスーパーソルジャーとして大活躍の様子です。

 

キャプテンのスーツが変わったみたいですが、はっきりわかりません(><)
cap3.jpg

cap2.png

また、マーヴェルが公開した新メンバー、Scarlett Witch と Quicksilverのコンセプト・アートはこんな感じ。
ScarlettWitchAgeofUltronConceptArt_gallery_primary.jpg

QuicksilverLongAgeofUltronConceptArt_gallery_primary.jpg

これを見る限り、Quicksilverはずっとトレーニング中のアスリート状態のようです。
イタリアの撮影はおわったのでしょうか?
posted by dovescookies at 13:46| Comment(0) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

Jeremy Renner & Elizabeth Olsen Leap Back Into Action On THE AVENGERS: AGE OF ULTRON Set (Italy:2014/03/27)

ジェレミーがまたまたがんばっている画像を「comicbookmovie.com」さまが掲載されました♪

jeremy2140327-001.jpg

jeremy20140327-002.jpg
運動神経抜群なジェレミーならではですよね。ハラハラ。

jeremy20140327-003.jpg

jeremy20140327-004.jpg

ultron-001.jpg
イケメンなウルトロンさんの中の人も。

tumblr_n36hwx9bIz1s3g2u6o1_400.gif

tumblr_n36hwx9bIz1s3g2u6o2_400.gif
Credit to Jeremy Renner Crush via Twitter with many thanks! What a great work !
posted by dovescookies at 13:46| Comment(2) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

Jeremy Renner is seen while shooting "Avengers :Age of Ultron" (Italy:2014/03/26)

さて3月26日の撮影の動画が地元「BadTaste.it」さまによって公開されました。
途中、コンパウンド・ボウを振り回すホークアイ、その弓を持って動かしてみる警察官の姿がおさめられています。
アベンジャーズ、警察に連行されちゃった?ウルトロンさんの中の人、なかなかのイケメンさんでした。

 
posted by dovescookies at 13:50| Comment(2) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする