2014年06月19日

Paramount Sets 'Transformers 5,' 'GI Joe 3,' 'Hansel And Gretel 2' And 'Star Trek 3' For 2016 (USA:2014/06/18)

米パラマウント様があらためて、『ヘンゼル&グレーテル』続編の制作を発表しました♪♪
今度こそ、日本でも公開してほしいものですね!!
ということで、2016年は『ボーン・レガシー』と『ヘンゼル&グレーテル』の続編が待っています^^


images.jpg
posted by dovescookies at 17:25| Comment(4) | Hansel&Gretel Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

Hansel & Gretel: Witch Hunters 2 Will Be Insane Promises Producer Adam McKay (USA:2013/06/06)

『ヘンゼル&グレーテル』の日本お目見えを7月19日に控え、同作のプロデューサーのAdam Mckayさんがすでに続編の企画に入っていることを、米映画情報サイト「movieweb.com」さまに明かしました。

EXCLUSIVE:Hansel & Gretel: Witch Hunters 2 Will Be Insane Promises Producer Adam McKay (movieweb.com:2013/06/06)

h&g.jpg

記事によれば、Adamさんは「第一作目は、頭のおかしいノルウェイ人おたく(Tom Wilkola監督のこと)に、ハリウッドの巨大企業が大金を思うように使っていいといって渡した結果の作品だった。だから製作全体がハリウッドの世界では、面白い展開だった。そして2作目にもとてもエキサイトしているんだ。というのも、彼は自分の持つアイディアを全部1作目に出していなかったからね。そして今、Tomが話してくれたいくつかのアイディアを考えると、それは、もう正気とは思えないほどすごいものなんだよ。一作目のさらに上を行くことは間違いないと思う」と語っています。
ということは、監督はTom Wilkolaさん、続投が決定しているということですね(わっくわく)

さらには「パラマウントは、一作目で私たちが収益を上げてしまったのを後悔していると思うよ。というのも、パラマウントは、R指定という設定に反対だったからね。でもR指定で収益を上げてしまったために、Tomが続投し、もっとすごいものを作ろうとしている。これについてはいくつもの議論があるんだけれど、今度はR指定が許されないのかもしれない。映画会社の幹部はクリエイティブな面では保守的だからね」と、次回もまた、R指定でモメそうな予感が・・・・(日本で公開されない可能性も)

とにかく、7月19日に、ぜひ皆さまの目で実際にTom Wilkolaさんの想像力あふれる世界を確かめてくださいませ。
そして、日本でなぜ公開されなかったのかのご意見をいただければと思います。
あ、その前に、日本での続編公開を目指して積極的に『ヘンゼル&グレーテル』を購入・レンタルいたしませう!!!

posted by dovescookies at 16:27| Comment(0) | Hansel&Gretel Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする