2014年07月03日

Jeremy Renner Eats Veggie Pita After Work Out in LA (USA:2014/07/02)

昨日、寝落ちしてUPできなきなかった、いつもお世話様のゴシップサイト「fan-gir.org」さまからの目撃画像。
きょうさま、ありがとうございました!!そうです、ジェレミーの左手薬指にリングが光っております。ジェレミーは去年10月22日にも「Hollywood Film Awards」のプレゼンターを務めた際に、一夜だけ薬指にリングをはめ、世界中のファンを嬌声の渦に巻き込んだのでした。しかし、代理人から正式にジェレミーが結婚したというアナウンスがなされず、謎に包まれたままでした。
今回、別のゴシップソース「MEDIAMASS」が「ジェレミー・レナー、婚約?」という記事を掲載していてさらにワケワカメに。

Jeremy Renner Engaged ? (MEDIAMASS:2014/07/03)

この記事によると7月1日、ジェレミー・レナーとガールフレンド(名前はなし)が、婚約指輪ショッピングに出かけたと米「Sun Times」が報じていますとあり、数々の有名ジュエリー・ブティックを回ってたと書いています。しかし、これまた複雑なのが、この記事はまっかなウソということが分かったようで・・・・・では、ジェレミーがつけている幅広のリングの意味は、またもや謎の中に包まれているようです。ジェレミーのような男性なら、きちんと代理人から発表をするはずですよね。それを待つしか・・・・待つしか・・・・・

0019.jpg

0029.jpg

0039.jpg

0047.jpg

0056.jpg


0066.jpg

0076.jpg
この日は珍しくポルシェ・カレラですね

0086.jpg

0096.jpg

0105.jpg

続きは以下のRead more...からどうぞ!

 

Read more.....
posted by dovescookies at 14:41| Comment(9) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

Jeremy Renner Leaves the gym in West Hollywood (USA:2014/06/27)

毎日ジェレミーが外出しているので、日付がこんがらかってしまってます。すみません。
これは27日にジェレミーがいつものジムから出るところ。なんとウェストにウェイトベルトを巻いています。
そこまでやるか〜!!

0011.jpg

0021.jpg

0031.jpg

0041.jpg

0051.jpg

0061.jpg

0071.jpg

0081.jpg



posted by dovescookies at 16:00| Comment(4) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jeremy Renner Leaves The Office in Los Angeles (USA:2014/06/28)

週末バタバタしていたら、次から次へとジェレミー目撃画像が!ぜいぜい〜。
手にしている分厚い資料も気になるけど、半分開けっ放しのバックパックも気になりますね〜。

jeremy20140629-001.jpg

jeremy20140629-002.jpg

jeremy20140629-003.jpg

jeremy20140629-004.jpg

jeremy20140629-005.jpg

jeremy20140629-006.jpg

jeremy20140629-007.jpg

jeremy20140629-008.jpg

jeremy20140629-009.jpg
二宮金次郎・・・・

jeremy20140629-010.jpg

続きはRead more... からどうぞ♪

Read more.....
posted by dovescookies at 15:39| Comment(1) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

Jeremy Renner Leaves the gym in West Hollywood (USA:2014/06/27)

もしかして、ソースの間違いかもしれませんが、ジェレミーがウェスト・ハリウッドのいつものジムを去る姿が金曜日に目撃されたとのこと。これって、25日と同じ服装に見えますが・・・・・・と思ったら、やっぱりソースの間違い。
27日の画像は最初の1枚だけであります(まだ見つかるかも)→すでにfangirl-orgさまがたんまりUpしてました。
今日はちょっとお疲れなので、明日整理しますです。すみません。
とにかくホークアイであります。



article-0-1F21A74900000578-866_634x760 (2).jpg

article-2672878-1F21A87A00000578-614_634x959.jpg444

article-2672878-1F21A83400000578-878_634x999.jpg


article-2672878-1F21A70700000578-149_634x934.jpg
posted by dovescookies at 19:44| Comment(2) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

Jeremy Renner spotted in Los Angeles (USA:2014/06/25)

またロサンゼルスに戻ってきたジェレミーです。
今度はじっくり静養できるのかな〜?
それにしてもホークアイの上半身がまぶしい(^−^)
なんだか、同じ画像がかぶっちゃってすみません。あとで編集しまぁす

Jeremy Renner spotted in Los Angeles, CA, USA (2014/06/25)

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+OZSqvf1rsHDl.jpg

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+95cnkUY3eK5l.jpg

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+r5-_ewEwnLGl.jpg
Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+AY-6gPLs0m4l.jpg

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+m9vrRoxfWI4l.jpg

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+4ReoBVdD2bIl.jpg

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+AY-6gPLs0m4l.jpg

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+4ReoBVdD2bIl.jpg

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+gHSyy8kwy8Bl.jpg

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+RE2i2TQmXMtl.jpg

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+uc2KmV71bTSl.jpg

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+IkCVMBXv92el.jpg

Jeremy+Renner+Shows+Off+Guns+BfkPgXD-7UUl.jpg
posted by dovescookies at 00:02| Comment(4) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

Tom Cruise May Shoot 'Mission: Impossible 5' Inside Britain's Houses of Parliament (USA:2014/06/24)

ジェレミーのポロリ発言で、『Mission:Impossible 5』の出演が明らかになった本作で、プロデューサーも務める主演のTom Cruiseさんが、イギリスの国会議事堂でのロケを検討しているとのことが、内部を知る関係者の発言で明らかになりました。


images.jpg

関係者の話によると次回作は、「さまざまなロンドンの観光名所でのロケが計画されており、中でも国会議事堂でのロケは、目玉になることまちがいなし。トム・クルーズがそこで大活躍することになるだろう。脚本家たちは、ワクワクしているよ」とのこと。
その場にブラント君が登場するかは、明らかではありませんが、大規模な作品になるのが、今から目に浮かびます。
本作の全米公開は2015年12月25日。親日家のTomさんがジェレミーを連れてジャパン・プレミアをしてくれないかと期待が高まりますね(早すぎ?w)


posted by dovescookies at 03:12| Comment(2) | Mission:Impossible 5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Matt Damon Will Not Return For Bourne 5 (USA:2014/06/24)

『ボーン』シリーズについて、あれやこれやと発言していたMatt Damonさん、次回作の『Bourne 5』(仮題)には、出演されないことが明確になりました。

Matt Damon Will Not Return For Bourne 5 (whatculture.com:2014/06/24)
Matt-Damon-como-Jason-Bourne.jpg

記事によると、本作のプロデューサーのFrank Marshallさんが、「Matt Damonが出演するという噂は正しくない。監督のJustin Linと脚本家のAndrew Baldwinが、数カ月前に案出ししてきたのは、アーロン・クロスのストーリーだったからね。
私がJustinに話したのが、まだ脚本が出来上がっていないし、製作準備にも入っていないのだから、この夏のシーズンに当てる映画は、次の夏ではなくて、次の次の夏、2016年に計画を変更したのは、賢い選択だと言ったんだ」と話しています。

オリジナルの『ボーン』3部作に携わっていた、Paul Greenglass監督も、脚本家のTony Gilroyさんも去り、次のアーロン・クロスのアドベンチャーがどうなるか、はなはだ心配な気持ちにもなりますが、ジェレミーの活躍が見られるに違いないので、本当に楽しみですね。


posted by dovescookies at 01:13| Comment(4) | The Bourne Legacy Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

Jeremy Renner at Soccer Aid 2014 (UK:20214/06/17)

お久しぶりでございます。
気候に応じて、変幻自在に体調を崩しておりまして、失礼いたしました。
はい、「Soccer Aid 2014」のインタビューを今頃、UPさせていただきます。

一つ目は、『アバター』の主演サム・ワーシントンと受けているものです。サムも好きなので、悶絶死しました(笑)



こちらもまたサム・ワーシントンと、「glee/グリー」のマーク・サリングんとのインタビュー

男子って、勝負ごとが大好きですよね♪
みんなのひとみが輝いているのが素敵です♪♪

posted by dovescookies at 23:03| Comment(2) | Interviews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

Paramount Sets 'Transformers 5,' 'GI Joe 3,' 'Hansel And Gretel 2' And 'Star Trek 3' For 2016 (USA:2014/06/18)

米パラマウント様があらためて、『ヘンゼル&グレーテル』続編の制作を発表しました♪♪
今度こそ、日本でも公開してほしいものですね!!
ということで、2016年は『ボーン・レガシー』と『ヘンゼル&グレーテル』の続編が待っています^^


images.jpg
posted by dovescookies at 17:25| Comment(4) | Hansel&Gretel Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bourne 5 pushed back a year (UK:2014/06/19)

興行収入はMatt Damonさん作品には及びませんでしたが、ジェレミーがアーロン・クロスを快演した『ボーン・レガシー』。
その続編公開が、2015年から2016年7月に延期になりました。

Bourne 5 pushed back a year (Den of Geek:2014/06/19)

bourne_lead.jpg

来年は、『アベンジャーズ』続編と『M:I5』の公開ということになるのでしょうか?
ジェレミーはひたすら映画主演ということで、ファンにとっては嬉しい悲鳴ですね♪


posted by dovescookies at 17:16| Comment(5) | The Bourne Legacy Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする