2014年06月05日

"Avengers: Age Of Ultron"- 'Hawkeye' Revealed (Canada:2014/06/03)

撮影が半ばを過ぎた『アベンジャーズ』続編。マーヴェル・スタジオ社長のKevin Feige氏によりますと、ホークアイにとって、とても嬉しい内容になっているようです。


hawking4.jpg

というのも、社長のコメントでは、まずブルース・バナー博士=ハルクの独立した映画を作るかという問いに「Mark Raffalo主演でぜひ撮りたいね」から始まり、「でもまず『アベンジャーズ』続編の楽しさは、観客がアイアンマンの活躍(『アイアンマン3』)を観ていることだし、それからソーの、そしてキャプテン・アメリカのアドベンチャーを観ているだろう?でも私たちは緑のゴリアテ(ハルク)の活躍をまだ目にしていないんだ。重要なキャラクターで脚光を浴びていないのは、ハルクもそうだし、ホークアイもそうだ。だから『アベンジャーズ』続編では2人に非常に大きな役割を担うキャラクターになってもらったよ。」とのこと。

撮影風景があれだけ鮮明に公開されたのも、ホークアイと新人ちゃん2人だけですし、これはますます楽しみになってきましたね!

posted by dovescookies at 16:29| Comment(4) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

Jeremy Renner practices succer for the next weekend's big game (UK:2015/05/31)

以前に告知のニュースと、昔のゲームの様子の動画をご紹介しましたが、ユニセフ主催のオールスター・サッカー戦がいよいよ6月8日が迫ってきました。スポーツ万能なジェレミーでも練習の時間を求めたのでしょうか?

『X-MEN フィーチャー&パスト』で若プロフェッサーXを演じるJames MaCavoyさんと練習をしている姿がTwitter上に流れています。(Credit to @succeraid via Twitter)(Ayakoさま、ありがとうございます!)


BpQNy83CEAA8-2y.jpg

Bo9syZSCcAAoKqm.jpg

似合う〜♪


Bo9zaRWIcAAqY19.jpg


Bo9zGppCcAA95pz.jpg

posted by dovescookies at 19:32| Comment(14) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

AVENGERS: AGE OF ULTRON Filming At Halfway Point (USA:2014/06/01)

6月1日にロサンゼルスで行われた中国の映画賞授賞式には、ジェレミーは欠席のようです(どぼん)

ロンドンに滞在していると思われますが、Joss Whedon監督がこんなことをツイートしています。
「撮影が半ばまで終わった!いつもよりも、僕はがんばってると思うよ」

av2-0000
キャップの盾を持っているのが、Whedon監督。

また、キャスティングの上では、『MIB:3』『LAギャング・ストーリー』のJosh Brolinさんが、前作の最後にちょろっと登場したアベンジャーズの宿敵、Thanosを演じることが決まりました。(声の出演)

posted by dovescookies at 16:04| Comment(0) | The Avengers Sequel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

Hollywood Hosts Chinese Film Awards With Honorees Halle Berry, Guillermo del Toro and Jeremy Renner (USA:2014/05/30)

いまや日本を抜いて、ハリウッド映画第二のマーケットになった中国。その中国を招いて、ハリウッドが初めて米国国内で中国の映画賞の授賞式を行うことになり、6月1日、ジェレミーも『アメリカン・ハッスル』での演技で助演男優賞を受賞することになりました。

(thewrap.com:2014/05/30)

現在、ロンドンにいるであろうジェレミーですが、またトンボ帰りでLAなのかな?と思います。中国と香港、台湾ではTV放送もされるというこの授賞式、ぜひ日本でも見たいですね!
posted by dovescookies at 16:18| Comment(6) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

Jeremy Renner Takes on the CIA in 'Kill the Messenger' Trailer (USA:2014/05/29)

遅くなりました〜!!すみません!!
『Kill The Messeger』の予告編第一弾が公開されました!!



作品のサスペンス具合ももちろんのこと、途中に挿入されるジェレミーのベッドシーンが!!!!!
あ、こっちのほうが動画がおっきい!
 
posted by dovescookies at 19:50| Comment(2) | Kill The Messenger | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

'Kill the Messenger' Poster Featuring Jeremy Renner (USA:2014/05/28)

アメリカの映画系各メディアが一斉に、ジェレミーの待機作の『Kill The Messenger』のポスターを公開しました。
こちらでは、いつもお世話になっております「Movieweb」さまから^^


PH9LhWpFW0nici_1_m.jpg

やっぱり内容的にR指定ですね。アメリカ公開は10月10日。現地時間の明日、初予告編が公開されるそうです。
ワクワクしますね!

posted by dovescookies at 15:45| Comment(2) | Kill The Messenger | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

Jeremy Renner spotted at the Veni Vici Fashion Show in London (UK:2014/05/27)

ヨーロッパ滞在をめいっぱい楽しんでいるようなジェレミー。Joelさんの結婚式に参列したと思ったら、今度は、「Veni Vici」のファッション・ショーをフロント・ロウから鑑賞の様子が目撃されました。ブラックでまたまたかっこいいです♪

Jeremy Renner spotted at the VENI VICI Fashion Show at Langham Hotel, London UK (2014/05/27)

jeremy20140527-001.jpg

jeremy20140527-002.jpg

jeremy20140527-003.jpg

jeremy20140527-004.jpg

jeremy20140527-005.jpg

jeremy20140527-006.jpg

jeremy20140527-007.jpg
jeremy20140527-0000.jpg
Credit to sofiefwilliams via instagram and many thanks to JeremyRennerIPH for heads up !


posted by dovescookies at 16:48| Comment(4) | Event Appearance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

Jeremy Renner attended Joel Lubin's wedding in Belgrade, Serbia (Serbia:2014/5/24)

ジェレミーのエージェントを長く務めているJoel Lubinさんが、5月25日にセルビアのベルグラードで結婚式を挙げました。
おめでとうございます♪


jeremy20140524-001.jpg

jeremy20140524-002.jpg

jeremy20140524-003.jpg

posted by dovescookies at 15:37| Comment(6) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

Jeremy Renner is 'miserable' without daughter (UK:2014/05/23)

ロンドン滞在中のせいか、イギリスのメディアの記事も増えていますね〜。

Jeremy Renner is "miserable" without daughter (contactmusic.com:2014/05/23)

jeremy_renner_758238.jpg

ジェレミー・レナーは、14ヶ月になる娘のAvaちゃんと離れていると、気持ちが「とてもみじめになる」と認めています。
元彼女のSonni Pachecoとの間に、14ヶ月になる娘Avaをもうけた43歳のレナーは、父親になったことは、人生で一番すばらしいことで、できるだけ多くの時間を愛娘と一緒にすごそうとしています。
父親になったことを尋ねられ、「自分が人生でしたことのなかで一番素晴らしいことだよ。娘と一日を始めて、一日を終えるのが大好きだ。そうしないと、なんだか人生がみじめで落ち込んでしまうんだ」と語りました。また、子供を持ったことで、キャリアへの考え方が変わったとのこと。
これまでは生活のために何かをするのが大好きだと思っていたところに、僕の人生にちっちゃなすばらしく愛らしい生き物が入り込んできた。娘は、ありえないほど美しいやり方で、僕の人生をめちゃくちゃにしたんだ。もう僕の愛情は全部彼女へささげるよとレナーはPeople誌最新号で語っています。
ハリウッドでの成功の一方、レナーは、ロサンゼルス・エリアで、古い物件をリフォームするビジネスで、多額のお金を儲けています。彼は、古い不動産物件を買い取っては、元の美しい形にリフォームすることで、ある案件では1700万ドル(約17億円)の利益を得ました。彼が言うには「もしかしたら、古い物件を新地にしてまったく新しい物件を建てる方が、儲けは大きいかもしれない。でも、ロサンゼルスには、とりわけ1920年代の美しい建設物が多いんだ。僕がやってるのは、そういう見放された物件を見つけて、愛情をそそぎ、昔のままに戻すことだよ」

****
ますます人生が満たされたようなジェレミー。Avaちゃんに首っ丈のようですね〜♪
posted by dovescookies at 16:11| Comment(4) | Article | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Jeremy Renner spotted at Chiltern Firehouse in London (UK:2014/05/23)

本当に多忙なジェレミー、ロンドンのレストラン・パブのChiltern Firehouseにお出かけのところを目撃されました。相変わらず、黒でキメてて、かっこいいですね♪

Jeremy Renner spotted at Chiltern Firehouse in London, UK (2014/05/23)

jeremy20140523-001.jpg

jeremy20140523-002.jpg
Many thanks to JeremyRennerIPH via Twitter

jeremy20140523-003.jpg

jeremy20140523-004.jpg

jeremy20140523-005.jpg

jeremy20140523-006.jpg

jeremy20140523-007.jpg



posted by dovescookies at 15:27| Comment(0) | Candids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする